いつもお読み頂きありがとうございますお願い

 

NICUの先生の体制待ちで、

帝王切開の時間が決まらないうちに、

ぐんぐん熱が上がり、

39度台になっていった私ですが・・・

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

コロナに感染していないかの確認の為の

CTから戻ってきて、

 

(彼氏がコロナに感染したことは

皆知っていたので疑われたのかも・・・滝汗

 

 

 

病室に帰ってきてからも、

胎動が良く分からなくて・・・

 

 

 

バタバタしている看護師さんに

そのことを伝え、

やっとお腹の赤ちゃんの

心音を聞いてもらえることになりました。

 

 

 

母親もいる病室で、

緊張の一瞬・・・

 

 

赤ちゃんの心音とともに

可愛いしゃっくりが!お願い

 

 

 

 

良かった~!元気だった!と

ホッとするとともに、

 

 

直前までしゃっくりをして、

呼吸の練習をしてくれてるんだね~

と思って。

 

びっくりしちゃうだろうな~。と思って、

可愛さとごめんねという気持ちで

泣きそうになりました。

 

 

 

その間に、休日だったNICUの先生が

駆け付けてきてくれたらしく、

帝王切開は17:00~に決定

 

 

 

約3か月続けた子宮収縮抑制剤を止めました。

そして、4ヵ月以上続けたヘパリンもここで停止。

 

 

 

どうか部分麻酔でいけますように!

赤ちゃんの無事をこの目で確認できますように!

と祈りました。

 

 

 

その後、バタバタと帝王切開の準備が続きます。

 

 

以前、絶対安静を貫くため、

試してみて絶対無理と思った導尿も

 

 

なんなくクリアニヤニヤ

 

 

 

興奮していてそれどころじゃないのか?

それとも前回はやっぱり失敗だったのか・・・

 

 

 

後はお腹の赤ちゃんに話しかけたり

母親にもしもの時にはこうして欲しい

等々を伝え・・・

 

 

腹が切られるの待ち・・・真顔

 

 

刻々と時間は近づいていきました。

 

 

つづく

 

~~~

楽天スーパーセール!!!

 

イベントバナー

 

最近買い足したもの↓

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)