いつもお読みいただきありがとうございます照れ

 

前回、子宮口が開き、

胎胞(赤ちゃんの入っている袋)が

見えちゃっていた私ですが、

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

 

看護師さんに車いすを押してもらい、

うなだれた状態で病室に到着しました。

 

 

そしてもう一回、今度は助産師さんに

聞いてみたんですよね。。。

 

 

「子宮口に赤ちゃんの手が

挟まっちゃうって

本当にあるんですか?」

と。

 

 

助産師さんの答えは、

「挟まっちゃうことがあるんだよね・・・

大体は破水のタイミングで勢いで・・・」

 

 

やっぱり挟まるんだチーン

 

そんな事誰も教えてくれなかった!!!

 

 

 

 

その後

「赤ちゃんの手が子宮口に挟まった状態で、

気づいてあげられなかったら

赤ちゃんはどうなるんですか?」

 

とか、色々質問したけど、

結局はよくわからぬまま・・・。

 

 

 

 

さっそく、この不安な気持ちを

聞いてもらおうと

年下彼氏にLINEを打ちました。

 

※年下彼氏はファンキーな人です↓

移動手段はスケボーです。

 

 

 

 

なので、わかりやすく

 

「もう子宮口が開いちゃって、

赤ちゃんの入っている袋が見えてるんだって

赤ちゃんの手が子宮口に挟まっちゃったり

することもあるんだって

怖いよ」

 

「ここまで頑張ってきたけど

もうダメかも・・・」

 

 

と。

 

 

 

 

 

年下彼氏Y君の返信は

 

「大丈夫?

赤ちゃん股に挟まってるって事?

それって赤ちゃん大丈夫なの?」

 

 


恐らくY君の頭の中ではこんな感じ↓


 

 

 

 

うん真顔

私の説明がいけなかった。

正常な反応だわ・・・

 

 

そんなめちゃくちゃ怯えている私に

追い打ちをかけるような出来事が・・・

 

翌日私の病室に来たのは、

血液内科の先生でした。

 

 

つづく

 

 

~~~

スタイは何枚あってもよい目

 

ガーゼタオルさえあればよい。

結局掛け布団とか私は使わなかった・・・ウシシ

 

赤ちゃんの時に肌荒れになるとアトピーになりやすいらしい

だから少し良いものに変えましたおーっ!

今はアップルマンゴーとプリンが付いてくるみたい目

暑くても持ちが良いお花がピックアップラブラブ