お久しぶりです

あん子ですニコニコ


3年くらい期間が空きました


なぜ3年たった今このタイミングでブログを書いているかというと、、


また症状が再発してしまったからです悲しい悲しい


どんなタイミングで症状が再発したのか、


どの程度の症状でどんな対処しているか、


日常生活はどの程度支障があるか、


また、3年間の間は症状は全くなかったのか、


などなど、


今回つらつら書いていこうと思います看板持ち



そして3年間のもあれば日常生活色んな変化もありましたので、そこら辺も合わせて書いていこう思います看板持ち



好酸球性胃腸炎

やっぱり完全になくなるものではないので

上手く付き合える方法を一緒に模索していけたらなと思うので、1つの経験談として読んでいただけたら嬉しいですニコニコ


またしばらくよろしくお願いしま〜す指差し