サラグレース10周年記念イベント | 静岡ポーセラーツ・ SWEET GARDEN ribbon de DECO・マカロンタワー・プリザーブドフラワー・グルーデコ教室スイートガーデンSWEET❧GARDEN

静岡ポーセラーツ・ SWEET GARDEN ribbon de DECO・マカロンタワー・プリザーブドフラワー・グルーデコ教室スイートガーデンSWEET❧GARDEN

静岡市内に住む男の子5人のママです♪子育てに奮闘しながら♪
静岡市葵区でポーセラーツ・カバードクロス・ロザフィ・レザクラフト・マカロンタワー・プリザーブドフラワー・グルーデコ・リボンバッグ教室をひらいています♡

http://www.sweet-garden.net/



静岡お稽古サロンSWEETGARDEN 
MLittleGARDEN ikukoです

大好きなサラグレースさんの10周年記念イベントに参加してきました^^

キャンセル待ちで、きっとダメだろうなぁと思っていたところ参加出来たので

凄く嬉しくてルンルンな1日でした

マユミチャップマン先生の素敵なテーブルコーディネートに

サラグレースさんの素敵な器たちで

テーブルが彩られ

本当に素敵でした!

ピンクの淡い色合いのコーディネートもキュートで可愛らしく


フレンチシャビーな感じにうっとりなひと時でした


マユミチャップマン先生が焼いてくださった
お菓子も凄く美味しかった


サラグレースさんの素敵な家具に囲まれ

トモミさんの素敵な絵を鑑賞しながら
先生のご縁に対するお話を聞いて、このイベント♪で出会えた皆さんともご縁だなぁと嬉しく思いました




銀粉をつかった日本画は本当に素敵で

今は手が届きませんが、仕事を沢山頑張って
いつかトモミさんに桜の絵を描いてもらうという
新しい目標が出来ました








{C56D0A00-E339-4349-80B7-587022C252CB:01}