離れていっていい | 心の中で世界が動いているinキネシオロジー

心の中で世界が動いているinキネシオロジー

ネガティブな事もポジティブなことも、経験・体験したい事、
無意識の潜在意識が求めているということ。

もっと楽~♪になれるとイイネ!

どうやら11月1日から水星が逆行しているようですね。
 
やり直しをするにはいい時期だとか、旧友や過去に付き合った人から
 
連絡があったりとか、なくしたものが出てきやすいとか
 
私は昨日、なんと45年ぶりに旧友との再会でした。
 
そんな中ではお互いにいろいろ経験も体験もあったはずだけど、
 
何もなかったようにその時代に戻る感覚。
 
さて、変化の途中では出会いと別れはたくさんあります。
 
離れていっても大丈夫。
 
人との関係でお世話になった人や
 
もう、合わないと違和感を感じている人
 
しつこく面倒をみようとする人など
 
離れがたい人っているかもですが
 
自分のエネルギーが変われば
 
離れていった人たちも上手くその人達に合った人との
 
出会いがあったりするものなのだと思います。
 
そして自分が喜ぶ方向に進んでいくと
 
離れていった人たちも、その波動は廻ってその人たちにも
 
何れは廻っていきますよ!
 
----------------------------------------------
初めての方のためのナビゲーションセミナー 
11月17日(日)11:00~17:00 13日締切り 残席2名
12月22日(日)〃       17日締切り 残席 3名
 
参加費20000- +消費税
早割2週間前 18000+消費税
2人で参加  16000+消費税