ネガティブが出てきたらイメージで爆破してみる | 心の中で世界が動いているinキネシオロジー

心の中で世界が動いているinキネシオロジー

ネガティブな事もポジティブなことも、経験・体験したい事、
無意識の潜在意識が求めているということ。

もっと楽~♪になれるとイイネ!

いつも穏やかでワクワクして爽やか~!
になり続けることって
神レベルの人でない限り ないわ。
 
なんとなくモヤッ~としたり、
 
ムカッときたり、
グスンとなったり、
モワモワしたり、
 
 
ネガテイブが出てきたとき、
イメージの中でその気持ちを黒い箱に詰めて
空に投げて爆破させます。
 
イメージですからね!
 
その代わり、キラキラしたゴールドの光りが 
 
身体全体に降り注いでくる。
キラキラしたものは頭から肩から背中から
 
足の先まで身体の中を通って
 
どよんと曇っている部分を全て
洗い流してくれるというイメージ。
 
そして喜びだけになる。
 
喜びでないものは幻想なんですよね。
 
仮に装っているだけ、仮に感じてみて、仮りに演じているだけ。
 
 
みんな、ほんとは神! 前から歩いてくる人も
 
隣の人も一見ヤな感じに思えた人も
 
喜びではないものは自我の幻想!
 
ほんとはキラキラした純粋意識だけの神!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ナビゲーションセミナー 11月17日(日)・12月22日(日)11:00~17:00