faceと心のアンチエイジング(いい笑顔っていい運を運んでくれる) | 心の中で世界が動いているinキネシオロジー

心の中で世界が動いているinキネシオロジー

ネガティブな事もポジティブなことも、経験・体験したい事、
無意識の潜在意識が求めているということ。

もっと楽~♪になれるとイイネ!

 
道路沿いを少し急ぎ足で歩いていたとき、
 
美容室から、お客様を送る姿の美容師さんの笑顔がとってもステキだったんですね。
お~~って、こちらまで嬉しくなるような笑顔でした、
 
もう満足感いっぱいで、いい笑顔っていい運を運んでくれるよう。
自然にそういうものが溢れることってなかなかないものかもって!
私、眉間にシワが寄るので、羨ましいのですよ!
 
さて6月2日のご案内です。
 
「faceと心のアンチエイジング」
8名限定さま講座」
12:30~14:00 90分 ¥4500-
・ホルモンバランス、リンパ、血液のバランスを
 お家でテレビを見ながら簡単にできる方法
 
・自律神経もこれまた、テレビを見ながら簡単に調える方法
 
・化粧の前に3分でできる目をパッチリ、リフトアップする方法
 
・ペアになって、互いの頭や顔のツボを触って気持ちよさを感じてみる
 
家に帰ったとき、毎日簡単にやりたいときにできるようになります。
化粧の前や、時間が空いたときにすると頭がスッキリします。
 
こんな方へ
◆忙しい合間に簡単にリフトアップしたい方
◆なんとなくもやもややイライラがよくある方
◆頭をスッキリさせたい方
 
個人セッション 50分 ¥7200-
(1)14:30~15:20
(2)15:40~16:30
(3)16:50~17:40
寝てもらっている間に、日常感じているもやもややイライラが
起きたときには、あれっ?!っていう具合に解消されています。
終わったあと、毎日するといいことをお伝えします。
 
こんな方へ
◆心の中から、きれいになりたい方
◆睡眠がきちんととれない方(又は不眠症気味の方)
◆いつも頭で何か考えている方
◆スマホなどで、目を使いすぎの方
◆楽してきれいになりたい方
 
 
------------------------------------
特別講座 
場所:「こころとからだのウエルエイジング」 パナシアさんに於
【6月2日女性のからだと心のセルフケア】
・優しいタッチでfaceと心のアンチエイジング
 
-------------------------------------
◆お知らせ◆
キネシオロジー1dayセミナー  
5月20日(日) 11:00~17:00 (残席2名様)
★身体にいろいろ聴いてみます!
 
・カフェキネシⅠ        
  6月 9日(土)11:00~13:00
 
・カフェキネシⅡ (セルフキネシ)        
 6月 9日(土)14:00~16:00
 
・チャクラキネシⅢ         
  6月 16日(土) 11:00~13:00
 
・カフェキネシⅣ (チャクラセルフ)        
  6月 16日(土) 14:00~16:00
 
お問合せ←コチラまで