いつも応援ありがとうございます。



子育てサロンBelle西川昌子です。



大阪の新阪急ホテルのカフェ

楽しいおしゃべりを楽しんできました。



子育て中は小さなこどもを連れて

そんなところでお茶なんて飲めないわ。



わたしもそう思っていました。

自分のこどもが小さい時には

想像もしていなかった世界です。




おしゃれなティカップ

かわいいケーキたち

それだけでテンションがあがります。




パイセン(先輩)が美し過ぎて

いつも派手なわたしが地味に見えるねぇ笑

(めぐみさんありがとうございました)




子育て中のママたちは

困っていたり悩んでいたりしても

相談する時間も場所もなかなかないですよね。



子育てサロンベルは

そんなママたちをお助けするべく

ママのためにできた子育てサロンです。



こどもに習い事は通わせているのに

ママにはゆっくりする時間もないなんて

悲し過ぎませんか?



こどもの習い事の時に

ママがゆっくりしてお悩み相談もできて

癒されながらコーヒーを飲める

そんな習い事があったら

いいですよね。



そう思って作りました。



いま一回単発でそのレッスンを

体験してもらうことができます。



よかったらぜひ来てくださいね。



わたしのところに

通ってくださるママたちは

はじめはお悩み相談だったり

悩みまではいかないけれど

うちの子これでついていけているかしら?や

このままでいいのかしら?と不安だった

ママたちパパたちがサロンに来られました。

でもいまは

もう子育てにいい安心感を得られ

目先のことで困ったり悩んだりしなくなりました。



レッスンのあとのコーヒータイムは

ママやパパのゆっくりご褒美タイムです。

子育てから解放されて

喫茶店とはちがうゆったりした気持ちで

美味しいコーヒーを楽しんでいらっしゃいます。


 

オリジナルメソッドのレッスンを

こどもさんに体験してもらう45分と

ママがコーヒーを飲みながらくつろぎ

普段のお悩みをゆっくり話していただく

ママのための時間が45分のたっぷり90分が

1回のレッスンです。

安心して受けてもらうことができます。



最高級の自家焙煎のコーヒーを

ハンドドリップでご用意していますが

苦手な方には美味しい紅茶、ハーブティ、

ルイボスティなどをご用意しています。



子育てサロンベルの体験をしてみたい!

でも一回でいいのだけれどと

おっしゃる方にはワクワクチャレンジが

オススメです。

ワクワクチャレンジは一回90分5000円です。

いま受講してくださる親子さんを募集中です。



完全予約制です。希望の日程をなど必要事項を送信してください。


お返事は必ず2日以内に差し上げます。

お会いできますことを楽しみにしています。



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。


子育てサロンベルのホームページもご覧ください♬



ほんのちょっとのご質問や聞きたいことがある方は、こちらから♡