近年、ブレーキとアクセルの踏み違い等による事故が多いけど、

 

鉄道交通網が発達している地域では、車がなくても生活できるけど、バスが少ない、交通の便が悪いと

 

車は必要 手放したくない

 

免許は返納したくない

 

多いと思う?

 

ただ、事故が起きてからでは遅い、いや、手遅れだよ。

 

車でも、1人で移動する、遠出しない、買い物等で、大きな荷物は載せないのでれば、

 

屋根つきの原付で十分だと思う?

 

 

ブレーキとアクセルの踏み間違えはなくなるだろうし、事故も減るだろうね。

 

1人だけで、買い物程度なら、車を手放して、屋根付き原付に切り替えた方がいいだろうね。

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/k.miotome

 

Facebookグループ

https://www.facebook.com/groups/koki.miotome

 

フォローしてね♪