本日、お会いしてきましたニコニコ

その方についてはまた別に書きます。



ファンタジースプリングスのグッズについて、

発売日に行ったけど買えなくて、ありえないだろう!って怒り💢

翌日からオンラインで買えるようにするなんてありえないだろう💢


メルカリなどが賑わってます。が、

これだけ前から転売について騒がれているのに対応しないO社に不信感。

転売ヤーよりそっちに不信感。


朝始発でも買えない、オンライン売り無しなんて、余計に転売ヤーの徹夜を助長するだけでは❓

と思ってしまいます。



わたしは今回お菓子は買わない!

お菓子まで買ったらダメ滝汗

ピータパンのスナックの1番安いのは息子用に買ったくらいでしたが、頼まれものが可愛くて記念に写真撮りました笑



アナ雪

缶かわいいデレデレ


横がまた可愛いデレデレ


ただ、お値段1000円以下なだけあって小さいかな真顔


でも可愛いなぁ飛び出すハート