今日の1枚(^^) | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

5月なせいなのか、やや気分↓↓

なので、またまたカードをひいてみた


ひいたカードをみて
嬉しくなっちゃった~Wハート



APPLE

豊穣や美っていうイメージがあるんだよね~(^^)


健康と喜び、虹の光

それは、あなたがあなたである価値の源

再生と黄金の輝きはあなたのもの

この一瞬にある永遠、枯れることのない若さ

それは、忠実な太陽の約束
※『THE TREE ANGEL ORACLE』より



健康!!
ここに反応したのかしら?

血液さらさら、
整腸作用
動脈硬化指数の低下     …等々

1日1個のりんごが医者を遠ざける

とも言われていますよね(^^)



そういえば、

以前働いていた会社の上司は

身体にいいからと言って

100%果汁のリンゴジュース、

よく飲んでたっけ。。。



そして。

健康とともに

“喜び”があがっていますねWハート


ちゃんと見ることができれば

どこにでも“喜び”を見いだすことは

できるんですよね。


見ていたはずなのに気づかなかった。

だから、気分↓↓だったのですね苦笑



たくさんの喜びに気づける1日で

ありますように。


かかえきれないくらいいっぱいの

感謝とともにWハート