今月のオラクルカード | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

早いものでもう5月ですね。

年初にかかげた目標に近づいているでしょうか(・・?


今月のオラクルカードも、『THE TREE ANGEL ORACLE』より。


『ASH  アッシュ 』

“ときの始めから

   あなたに必要なものは、

   すべて与えられています

   心の衝動、才能、
   
   そして学ぶための時間

   だから、

    創造の羽をはばたかせなさい

    すべての作品は

    愛が形になったもの”
『THE TREE ANGEL ORACLE』より  

アッシュは、あなたの夢をかなえる
ための強力なサポート役になってくれるでしょう。

自分の中にある力を信じて、常に学び続けてみてください(^^)


必要な方に届きますようにWハート