大切な日の過ごし方 | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

フラワーエッセンスの師である
ホワード七歩子さんが旅立ってから
もう4ケ月になります。

まだまだ
学びたいこと、
話したいことは
たくさんあったけれど、

なによりも
七歩子さんと
出会えたことにラブラブ
そして
彼女が結んでくれた仲間とのご縁に
いまも
感謝していますドキドキ


あの時以来、
彼女の命日にあたる毎月13日は
お休みを取って
ゆっくり過ごすことに
決めています(*^_^*)

私が私らしくあるための
リフレッシュ休暇として(^^)

自分と向き合う日としてらぶ②



今日はどう過ごそうかな
と、しばし思案。

久しぶりに
祭壇のキャンドルを灯して
瞑想をしてみた♪

寝てしまった(^^;)


その後、
姫”が
『筋肉占い』のキーワードだったと
思い出し、
手軽に、優雅な気分を味わえる、
アロママッサージをして、
ゆっくりお茶コーヒーをいただくまるちゃん風


自分を大事にする、
って、こんなところからなのよね。

今までにも、何度もそう感じて
継続したいなと思いつつ、
忘れてしまっている汗汗

うん。
それって、心のどこかで
『継続したいな』と
思ってないんだよね?

だから、継続していない。

ちゃんと、のぞんた結果を
引き寄せているんだよね?



では、

なぜ……(・・?

今日は
ここを掘りさげることから
はじめてみようと思う
(‐^▽^‐)





大切な日だからこそ、
こうして
自分のためだけの時間を
まといたいと思うらぶ②