ツインスター ☆★☆ 22を超えていけ! →3次元の意識を手放して❣️ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 

 
魂を丸裸っ爆  笑
本来の状態に戻しますウインクグッチューラブラブ
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
ここにも追記したんだけど、
 
3次元の意識を手放してね!!
 
って今宇宙はしきりに言ってきてます!
 
そうして、
 
手放すために揺さぶられることが
 
起きてきています照れラブラブ
 
あと、抵抗し、握りしめているものがあると
 
体の不調となって現れてくる滝汗
 
 
そうやって3次元の意識に引っ張られては
 
手放していく!!
 
 
そうやって今、最後の手放し中です照れウシシチョキ
 
 
私もまた、手放すものが浮かび上がってきていたので、
 
体は頭痛でそのことを示し、
 
心もネガティブに傾きましたショボーン
 
 
今回手放すことを促してきたのは、
 
男女間の関係における3次元の幻想❣️
 
バレンタイン と言うイベントを使って ねウインク
 
世の中はチョコで溢れていました爆  笑
 
バレンタインはチョコを渡して愛を伝える
 
愛を伝えるのは女性から男性へ
 
であったり
 
男性から女性へ
 
であったり。
 
3次元では、「逢う」「言葉を交わす」
 
「プレゼントを渡す」
 
などが愛情表現とされている。
 
けれど
 
私はそのどれもができないガーン
 
こう言うイベントごとの時、
 
どれもできない私は
 
たびたび揺さぶられてきましたショボーン
 
上て挙げたような、
 
一般的と言われる愛の表現ができないからぐすん
 
一般的な愛の表現ができていないことが
 
イベントの時にはクローズアップされてしまうからぐすん
 
すごく悲しくなった。
 
しょぼんとしてしまったぐすん
 
そんな私に宇宙は言ったの。
 
あなたがたにはあなた方の愛の表現があるでしょうはてなマーク
 
恋愛系のセッションなども、
 
音信不通だったものが連絡が取れる😃!
 
そう言うことを「成功」もしくは
 
「絆が深まった証」とするけれど、
 
連絡がなければ愛はないのはてなマーク
 
連絡がなければ愛されていないのはてなマーク

連絡の有無はそんなに大事はてなマークはてなマークはてなマーク
 
チョコレートをあげないと
 
愛を表現できないのはてなマークはてなマークはてなマーク
 
憶い出してみて!
 
あなたは3次元の手段を取らずとも、
 
コツコツと愛を深めていったはずほんわか音譜
 
連絡を取り合える状態になること
 
が執着地点ではないプンプン
 
いや、上手い変換するわ😅
 
終着地点では、ない!
 
チョコレートを渡す
 
連絡を交わす
 
全て3次元の慣わしほんわか
 
言ったでしょう、
 
3次元の意識を捨ててと!!
 
外側を見ないで
 
自分の内側を見ていて!
 
外側に惑わされないで、
 
しっかり自分の内と繋がっていて!!
 
 
こんこんと諭されましたてへぺろ
 
 
宇宙にそう言われ、
 
 
体が弱い私
お金やものが極限状態の私
彼から連絡がない私
 
 
かわいそうショボーン
惨めぐすん
 
そんな意識があったことにも気が付きガーン
 
自分をバカにしてたことに気が付きガーン
 
 
かわいそうでも惨めでもないんだなキョロキョロ
 
と。
 
( それが下記アークトゥリアンのメッセージに
 
繋がってくるからびっくりなんだけどびっくりマークあんぐり 
 
最近シナプスのつながり具合もすごい滝汗!)
 
 
 
で、いっとき浮上した私は
 
       
         
 
 
いつも通りの方法で愛を伝えたけれど照れラブラブ
 
 
 
それでもネガティブから離れられずにいたら、
 
頭は痛くなるし、
 
その後も同じようなメッセージ続々ガーン
 
 
手放せプンプン!
 
手放せ物申す!

 

 

手放せ〜ムキー!!

 

 

 

あっはっは笑い泣き

 

 


⭐️ 痛み、苦しみ、欠乏、制限などは決して現実ではなく、何百年もの生涯を通じて大多数の人が体験してきたことで、個人的なプログラミングや、見たり、聞いたり、味わったり、触ったり、嗅いだりできること以外のことに気づかない集合意識を作り出してきたために、そう見えるだけなのです。
 

 

 

 

この言葉でやっと肚に落とせた気がする笑い泣き

 

 

スターシードちゃんたちっプンプンパンチ! メラメラ

3次元の意識を手放すことが

急務ですよッ!!

 

ほ〜らウインク

 

 

 

でもね、宇宙はお尻ペンペンするだけじゃなくて爆  笑

 

「こんなに頑張ってるのに

 

ご褒美ないの辛いなぁ〜ショボーン

 

って言ったら

 

たくさんのご褒美もくれました ⸜(*´◒`*)⸝♡ᐝ

 

 

彼からのバレンタインメッセージ山ほどラブ

 

それは次でお知らせするわ(^_−)−☆

 

 

 

 

 

たくさんのラブレターもらったら

 

ルンルンになって

 

ネガティブが消えて爆笑

 

ネガティブが消えたら

 

頭痛も消えたわさあんぐり!!

 

 

 

 

あ、今日やたら眠いですzzz

 

そしてまだ鼻声だすゲホゲホ

 

鼻はいつ治るんや〜えーん

 

 

 

 

 

 

 
①浄化・デトックス

スピリチュアル的に、鼻水や鼻づまりは心身の浄化あるいはデトックスの暗示です。鼻水や鼻づまりはあなたがマイナスのエネルギーやネガティブな思いを抱えているサインでもあります。

 

 

ネガティブな感情を鼻水として排出することで、心身の浄化やデトックスを行っています。鼻水や鼻づまりが起きたら、マイナスな思いを抱えていないか、自分の気持ちに向き合ってみましょう。

 

 

 

 
②好転反応

鼻水・鼻づまりはスピリチュアル的に好転反応のメッセージです。運気上昇の前には、不運な出来事が立て続けに起こる場合があります。運から見放されたように見えますが、あなたのスピリチュアル次元が上昇するジンクスでもあります。

 

 

大幅に運気が上昇するメッセージですので、自分が本当にやりたい事に目を向けてみましょう。心の奥底にある願いを書き出す事もおすすめです。

 

 

 

 
③ツインレイとの出会いのサイン

鼻水・鼻づまりの症状は、スピリチュアル的にツインレイと出会うジンクスとされています。ツインレイとは、前世で同じであった一つの魂が、今世で二つの魂に分かれた相手のことです。ツインレイと出会う前には、魂の成長のために愛とエネルギーの交換が起こります。

 

 

このエネルギー交換により、鼻水や鼻づまりを伴った風邪のような症状が出ます。鼻水・鼻づまりはもうじきツインレイと出会えるメッセージです。心を落ち着けて準備しましょう。

 

 

 

 

ムムム🤔

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)