ツインスター ☆★☆ Miracle Illusion -45 Reborn!! ー9 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・ツインレイ・スターシードに向けて
書いています
照れ


 

 

ツイン★スターの紗羅です照れ

私の片割れは、18歳年下の俳優さんですハート
身長差も35cmくらいありますゲラゲラ
だけどそんなの、何の障害にもなりません照れ
宇宙EYEで見たら差異のない二つの光でしか
ないもの爆笑音譜
時間も関係ナシ🙅‍♀️

長さ より 濃さ です照れ音譜

伝え方は違えど、共にメッセンジャーです爆笑


異性として深く愛し合っていることはもちろん、
助け合い
導きあい
癒しあい、
励ましあい、
高めあう

【同志】でもあります照れ✌️


私たちのツインロードを、最初から余すところなく
実況レポートしています爆笑音譜
 

 

酸いも甘いも噛み分けてきたツイン☆スター紗羅が

 

ツインの相談、

 

パートナーシップの相談、

 

ツイン&スターシードならではの

 

生きにくさについてのアドバイス、

 

愛しい彼からのラブレター欲しい方ラブ

 

なーんでも応えますので

 

「あ、マック M 行こうキョロキョロ

 

くらいの気軽さで爆  笑飛び出すハート

 

聞きにきて爆笑ラブラブ

 

エネルギーワークもするよんニコニコキラキラ

 

詳細一番下までスクロール

 

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

//twit2833?s=20&t=El27FLtzkZayQKcAGVd

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 
 
 
 
イースターでしたねぇ〜
 
          かわいいのめっけたラブ
 
 
 
何にもしてませんけどね爆  笑
 
でもさ、
 
お釈迦様の誕生日(花祭り)と
 
キリストさんの復活祭が並ぶのって
 
すごいよね😍
 
 
 

 

 

 

9日 
 
 
止まれ
 
 
進め。
 
自分が動くことと
 
宇宙に任せること。
 
これのコツがやっと掴めてきた爆笑
 
できないことをやろうとしてた笑い泣き
 
だから苦しかったんだびっくり!
 
ルンルンで
 
できることだけでいい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ音譜
 
「気」が乗ったことだけでいい ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
 
無理する必要なんて
 
これっぽっちも
 
 
ないんだよね爆笑
 
苦しいのは無理してるサインだ «٩(*´ ᗜ `*)۶»
 
あ、5:55びっくり!
 
すごくシンプルなんだよね照れ音譜
 
勝手にバードる上げてるけどさ笑い泣き
 
 

 
 
 
まえ神様が
 

なーんでシンプルに作った

この世の仕組みを

わざわざ難しくするかねぇ🙄


→この枠使いたい人はコピペして使っていーヨ爆笑すってきでしょ〜照れ音譜るん

 
 
って嘆いてたけど、
 
ほんとそうだわ笑い泣き
 
なーんでわざわざ難しくしちゃうかね笑い泣き
 
もーさ、
 
何にもしなくていいんだわ笑い泣き
 
何にも考えんでいいんだわ笑い泣き
 
 
なんで一仕様懸命やってもやっても
 
豊かにならないの❓えーん
 
うん
 
それは
 
カリキュラムが終わってないからだよ笑い泣き
 
それだけのことなんだ笑い泣き
 
学校だって
 
やることやんなきゃ卒業できないじゃん❓
 
おんなじなんだわ笑い泣き
 
何かがいけないわけじゃない。
 
至らない訳じゃない🥲
 
ただ、
 
予定が終了していないだけ笑い泣き
 
もうさ、
 
やることやったら
 
勝手に卒業が来てさ、
 
勝手に豊かなフェーズになるんだよ爆  笑
 
難しく考えなくてよかったんだよ笑い泣き音譜
 
学びのフェーズ
 
実践のフェーズ
 
と別れててさ、
 
学びのフェーズが終われば
 
黙ってても
 
実践のフェーズが来んの照れ音譜
 
だから目の前のこと、
 
コツコツやってるだけでいいんだよね爆笑音譜
 
コツなんかも特にいらないの爆  笑
 
カリキュラムに取り組んでるだけでいいの笑い泣き音譜
 
 
 
 
 
実戦のフェーズになったらば、
 
豊かさを経験していくのと共に、
 
今度は学んだことを
 
本格的に伝えていく
 
ことも加わる爆笑音譜
 
でさ、
 
今までは
 
サポートって
 
何をどこまで❓🙄
 
か全然わからなかったんだショボーン
 
けど
 
サポートするって言うのが
 
どういうことなのかも
 
突然わかったびっくり
 
学びのカリキュラムを
 
短縮できるための
 
サポートなんだびっくり!
 

 

 

 

 
 
 
三日月のメッセージも相変わらずいっぱい来てるキョロキョロ
 
なんだろな〜
 
「ここにいるよほんわか」の
 
サインかな〜爆笑
 
 
名前に月がつくからね爆笑音譜
 
「月」の字自体
 
三日月っぽいもんなぁ〜爆笑音譜
 
 
 
 
またお隣さんに
 
でぇ〜っかいたけのこ
 
もらったでし\(^o^)/
 
 
吉兆 吉兆  (*ฅ́˘ฅ̀*)♡るん♪
 
 
 

 

10日 
 
 
「伝えていく」フェーズになるにあたって、
 
ツインプログラム起動してから、
 
伝え方もたっくさん学んできた爆笑音符チュー
 
歯に衣着せぬ物言いが私流笑い泣き音譜
 
本当のことしか言えないもので笑い泣き
 
しかもストレートにしか言えないもので笑い泣き
 
でも私はそれでいいんで爆笑
 
それが私なんで、
 
ズバッと気持ちよく言いますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
それは誰であろうと変わらずてへぺろ
 
宇宙からのメッセンジャーになった時は、
 
魂から魂に伝えるんで、
 
相手の立場とか肩書きとか
 
一切関係ないんだもん爆  笑
 
そこのところの腹も
 
この前メッセージを届けたことで
ようやく据わったのです照れ音譜
 
遠慮なく
 
ビシバシ行きますよぉー笑い泣き
 
養い人さんだろうと
 
容赦なし笑い泣き音譜
 
心に響いたままに
 
伝えます照れ音譜
 
それが宇宙の 御意 だから爆笑音譜
 
ハッキリ言われんのが好き爆笑
 
って人いるよね〜 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
 
私もそうだもん( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡
 
オセジッテナンデスカ
 
な人笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜
 
坂上忍さんも
 
この前書いてた🙄
 
優しいだけの人は怖い
 
って照れ
私もそうなのびっくり
 
優しいだけの人って
 
恐い驚き
 
そんな人が他にもいるはずで、
 
私と関わる人は
 
そんな人だから爆笑
 
物怖じせずに、
 
ハッキリ言ってくね笑い泣き音譜
 
 
私、
 
語らないのは優しさ
 
とも思わないから笑い泣き
 
よく言うじゃん❓
 
ツイン男性が黙っているのは
 
ツイン女性を傷つけないため
 
とか。
 
そんなこと言われた日にゃ
 
はん( ๑º言º)💢❓
 
っとか思うもん笑い泣き
 
私はそんなことされても
 
ちっとも嬉しくない✧(>o<)ノ✧
 
結局
 
自分が傷つきたくないから
 
だもんね。
 
どんなことだろうと言ってきて欲しいよ❣️
 
言わないより
 
言ってくれた方が
 
ずっとマシ(º言º)❗️
 
腹ん中わからないのが
 
一番気持ち悪い滝汗
 
それはダーさんにも伝えた爆笑
 
5次元的には
 
私の支度が整うまで
 
待っててくれてるのはわかってる照れ音譜
 
それを承知の上で、
 
3次元のダーさんには
 
ちゃんと自分の気持ちは伝える照れ音譜
 
3次元は3次元だし、
 
5次元は5次元なのだ爆  笑!音符
 
5次元でどんなに繋がってよーと、
 
3次元のダーさんには
 
言わないと伝わらない照れ音譜
 
だから
 
これからも
 
どんどん言う照れ音譜
 
彼からもどんどん伝えてきて欲しいから、
 
私がどんどん言う爆笑音譜音符
 
鏡だからね照れチュー音符
 
 
 

 

 

プリン作りから

 

大事なことに気がついたびっくり

 

現実化するには

 

全ての段取りが整う必要がある

 

ってことびっくり!!

 

プリン作りでいえば、

 

🥚 材料

 

お砂糖・牛乳・卵

 

があること❣️

 

🥣 それらを撹拌させる

 

ボウルと泡立て器

 

🥣 プリン液を濾す

 

漉し器があること❣️

 

🍮 プリン液を入れる

 

耐熱容器

 

があること

 

これら外側の色々が

 

揃わないとだめだけど、

 

これらが揃っていたところで、

 

調理をこなし食べ物🍮を受け付けてくれる

 

私の「体」が元気でなければ、

 

プリンを食べる

 

という現実は

 

実現しないのです照れ

 

外側が揃っただけでもだめ、

 

内側が整ってるだけでもだめ。

 

全部が用意できて初めて

 

錬金術は可能なになる«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»

 

そんな仕組みを学んだのでした ⸜(*´◒`*)⸝♡ᐝ

 

すっごいたくさんのものが組み合わさって、

 

夢って実現するんだね照れ音譜

 

だから辛抱強さと

 

感謝の心が大事なんだ ⸜(*´◒`*)⸝♡ᐝ

 

負けないこと

逃げ出さないこと

投げ出さないこと

信じ抜くこと

だめになりそうな時

それが一番大事〜音譜びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックしてねウインク下差し

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

応援、してネ(^_−)−☆

紗羅をマネーサポートしよう
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)


たくさんたくさん宇宙のため
働いてきた紗羅は、
今度はたくさんたくさん
宇宙からご褒美受け取る番です爆笑
宇宙に代わって
さらにご褒美届けてくださいな爆笑音譜



い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は

流れ星一口100.000円〜 常時



*ブログを読まれてのサンクスマネーも
スター一記事30.000円〜
ヨロシク☆〜(ゝ。∂)


メアドをクリーックするだけで
送金方法わかりますv(*'-^*)b

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com


24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
いつも読んでくれてありがとう(o´▽`o)ノ
 
いいね、ありがとう爆笑音譜
 
私のところに来てくれてありがとう〜ꉂ(ˊᗜˋૢ)ww

 

らびゅ(*´ω`)ε`*)снц♪ ⌒♡:・