cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-13 15:31:02

☆最終判定&初めてのハプニング~ww☆

テーマ:IVF-ET(2人目待ち*2周期目)

みなさん、大変お待たせいたしました。んッ??待ってない??



やはり陰性でしたー!



診察室に入るなり

「この週数だともっとはっきり出てなきゃいけないから

今回はダメでしたね…

お薬剥がしちゃっていいですよ」



と、微妙な反応はあったみたいなのですが

薬で補っても息絶えてゆく卵ちゃん達だったようです。


やっと白黒はっきりして、気持ちはスッキリ爽やか笑



帰りにまた2L梅酒購入してきましたww

また飲める~ピース

娘を授かる前までは飲めるけど飲まなくていい気分だったので

家で晩酌なんてしなかったの。



ところが妊娠~卒乳までガマンしてたでしょ??

「次授かったらまた2年は飲めない~汗あせ2

と言うことで卒乳してから毎晩のように1人晩酌してました笑




今日薬を剥がしたから今週末にはリセットするはず。

そうしたらまた5日目からエストラーナ3枚コースがスタートし

内膜確認は25日ではなく27日に変更となりました。


25日だとエストラーナを貼ってまだ1週間くらいだろうし

ちょっと早いんですよねー。



順調に行けば4月の1週目にお迎えなのでそれまでのんびりしよスキ

ついでに体重をもう少し増やそうと本気で思い始めました。


162cm、44kgまで増やしたんだけど、

それでも娘を授かる前の体重には戻ってないのよね。


あの時もがんばって47.4kgまで太ったからなぁ。

出産して43kgまで落ちて、そのままなぜかキープで。



せめてBMI17にはしたい。

欲を言えば18まで。



後3週間でそんなに増やせるかなー??

親子揃って体重の悩みww



と言うことでまた次頑張りますオー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、どちらかと言うとこっからが本題なのよ!!笑

※汚い話なので嫌な方はここで終わってくださいね!!




この娘の姿、いつもの毛布をかぶってルンルンだと思うでしょ??
Kikiのキャラ弁1年生




ところがどっこい!!

超変質者です笑



Kikiのキャラ弁1年生


裸に靴下って言うド変態な状態ですbell

すぱちゃんからもらった靴下~♪




娘が生まれて1年4ヶ月。

この度、初めてう○ちがオムツから漏れて洋服まで浸透しましたー汗あせ2



正直ね、「オムツ漏れて着替えさせた」とか聞いても

「なんでオムツから漏れるの??」と言うくらい

「漏れて洋服が汚れる」って意味がわからなかったの汗

漏れてるみなさんごめんなさい…



うん、漏れますね!!笑




どうやらチャイルドシートにナナメに座ってたようで

そのままブリブリっとねイエローうんこ


かーさん、片尻上げてきばってるのしっかり見てたわよww



片尻上げたのが余計に隙間を作ってしまったのか

オムツにう○ちくんがいないじゃないの―ガーン


すべて下着~洋服へGO!!

しかもユルユル~笑




「出たっぽい」とコンビニに立ち寄ってチャイルドシートから降ろしたら

しっとりしてて、私のおてても大変な悪臭がww



今日の晩ごはんカレーなのにポリポリ



大急ぎで服を脱がせ、コンビニで袋をもらって汚物を入れて。

しかも、こんな日に限ってロンパースガクリ


下だけ汚れてるのに真っ裸になっちゃった訳です汗

下着もお腹が冷えないようにプッチンボタンのロンパなのよ。。



何か買おうにもコンビニには何もなく

車を走らせたところで山道でお店がない!!

途中「村」を越えるからと寄ってみたけど目ぼしい店が何もなく…(笑)




仕方がないので私がインナー脱いでそれを着せました。


Kikiのキャラ弁1年生

↑娘が着るとフリフリワンピみたーい(*´艸`)

「子供は何があるかわからないから着替えはちゃんと持って」

と口うるさく母親に言われてきたけど

1年4ヶ月、一度も出先で着替えさせるなんてことなくて。


持って行ってもただただ荷物になるだけで

必要だったらどこかで買えばイイヤって思ってて。



オムツも半日くらいのおでかけなら2枚しか持ち歩かないし、

丸一日でも3枚もあれば十分だし、

バックに直接ポーンと入れておでかけしてるのよね汗あせ2

だからお会計の時オムツ出ることが多々w



でも母親の言うことに間違いなしですね苦笑

どこかで買おうにも店がないって!!ww



今回は着る毛布を持ってったからよかったけど

なかったら本当にバスタオルでも買ってくるむしかなかったかもーu-n*


しかも冬の車中は暖房ガンガンで匂いもキツイううっ...

娘が寒そうだからと旦那が29℃設定なんてするもんだから

そりゃもうガンガン温風よ~汗・・クセー




まさかの出来事にプチパニックになったけど

大笑いして楽しい一コマでしたLOVE



今度から着替え1着、車に積んでおこ~っと♪



*本日の医療費*(自費10割)

外来診察料…\700

hcg定性…¥550


計\1.285


今周期合計…\90.020




*1回目採卵記録→☆☆☆ (ロング法)

*採卵・ET1回目費用→☆☆☆ (自然周期)

*ET2回目費用→☆☆☆ (自然周期)

*ET3回目費用→☆☆☆ (ホルモン補充周期)

*2回目採卵記録→☆☆☆ (OHSS)

*2回目採卵費用→☆☆☆(ロング法)

*ET4回目費用→☆☆☆ (ホルモン補充周期)

*ET5回目費用→☆☆☆ (ホルモン補充周期)

*ET6回目費用→☆☆☆ (ホルモン補充周期)娘を授かりました♡




Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。