cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-25 15:38:29

ふっくらうなぎのかば焼き丼♡

テーマ:おうちごはん

今日は丑の日ですね。

我が家は一足先に食べちゃいました!!

 

 

鹿児島県産

 

 

百貨店にて購入したうなぎ。

 

 

私は苦手なのですが

旦那は大好物でして。

 

 

スーパーで見るのと明らかに違いがわかるほど

おいしそうなうなぎで奮発しましたww

 

 

 

子供たちにも少しわけてもらって。

 

 

 

次女の。

 

 

初めてのうなぎに器を抱えて食べてましたww

 

 

長女の。

 

 

ごはんが四角いのは冷凍軟飯をチンしてるから。

こういうとこ手荒なもんで崩さずいつもこんな状態ww

 

 

 

 

3人とも食べる!食べる!

 

 

 

最近、百貨店のお魚とお肉にハマってまして

我が家のエンゲル係数上がってきておりますww

 

 

 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。