cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-24 21:13:26

マルカンデパート

テーマ:外食
こちらに引っ越してからスマホを換え
ただでさえ慣れないのにお気に入りだった
写真加工アプリがもう取れなくなってて…


色々試すものの合ったものか見つからず
アンインストールを繰り返しております。


でも、今日の記録を残しておきたいのでとりあえずダウンロードしたアプリで。




今日は旦那が10時でWeb会議が終わるということで子供たちを休ませておでかけ~!



完全な休みだったら弘前なんて思ってたけど
こりゃ近場だね。って事で桜が満開の場所へ。



まずは腹ごしらえニコ



「ごはん、いらない!」と次女はメロンソーダを(笑)


350円




私たちはもちろんごはん食べるよー!



わかめラーメン  500円


恐ろしいほどのワカメにドン引きしたけど
ホタテとエビも入っててプチハッピーでしたラブ




ナポリカツ  750円(だったかな?)


どこか懐かしいナポリタンに
薄っぺらなこれまたどこか懐かしいカツ(笑)




玉子丼  350円(だったかな?)



親子丼は鶏肉が食べられなさそうだったので
長女にはこちらを。


どんぶり系はごはんがしっとりするので
外食の時は助かります。





メロンソーダしかいらないと言ってたクセに
まぁ、食べるんですわ(о´∀`о)



卵が嫌いな次女は丼以外をまんべんなく。



ソフトクリーム  180円



10段巻きでこのお値段!
これが売りな食堂なんですけどねぷぷ





食べたら百貨店へ移動し、色々見るつもりがゲームセンターで終わり…


長女が好きなチョロミーGet!!
次女はムームーが欲しいと言うのでがんばりました(笑)


ニコニコとっても嬉しそうで
私もつい歌ってあげたりしてカワユス
(歌い過ぎてたら冷たい視線を送られたけどww)



肝心の花見は車窓から楽しみました(笑)
長女が疲れちゃって、連れて行きたいとこには行けずでした汗




明日からまた保育園に仕事!
お互いがんばろー!


みなさんも充実した一週間をキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。