cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-09 18:09:08

ワンポイントに!!ウインナーエッグの作り方&おすわり♪

テーマ:かわいいおかず


Kikiのキャラ弁1年生-スマイルウインナーエッグ



お弁当のワンポイントになるウインナーエッグの作り方ですクッキング



作り方

ウインナー…1本

ウズラの卵…2個



1.ウインナーを1㎜幅の輪切りにし、フライパンに輪にばるように並べる。
Kikiのキャラ弁1年生-ウインナーエッグ


2.中央に卵を割り入れてから火を付ける。
Kikiのキャラ弁1年生-ウインナーエッグ



3.フタをして極弱火で焼いて出来上がり~
Kikiのキャラ弁1年生-ウインナーエッグ



ウズラの卵なので準備が整ってから火を付けてくださいねaya

あっと言う間にまわりが焦げちゃいます汗



Cpicon にっこりスマイル*ウインナーエッグ by ♡kiki♡



顔を変えればライオンさんにもなっちゃいますLOVE
Kikiのキャラ弁1年生-ウインナーエッグライオン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はいいお天気だったのでベビーカーを出してお散歩の用意をしてたの。

カーテンまで洗濯して、終わったら行こうと思ったら雨が…雨



結局ベビーカーデビューは出来ずに終わっちゃいました↓↓

明日は行けたらいいな音符




あっ、そういやいつの間にかおすわりが出来るようになってました赤ちゃん


Kikiのキャラ弁1年生


久々に手を離したら座ってるー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

いつから座れるようになってたの??



顔を左右に動かしても座ってられるなんてビックリ!!

まだ、手をついてでしか座ってられずメリーに手を出そうものならコテッbell


顔面からでんぐり返しして「う~(起こして~)」と唸ってます苦笑




↓4月はくるみが超お買い得!!GOGO~!!
Kikiのキャラ弁1年生

小分けタイプも出ましたー!!
Kikiのキャラ弁1年生



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪



子育てスタイルに参加中♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。