cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
2017-11-01 19:55:00

キャラ弁*くりちゃんおにぎりとしっぽフリフリわんちゃん

テーマ:季節物キャラ弁

今日はお弁当の日。

しかも年少~調理実習??があって

2人ともエプロンに三角巾が必要で。

 

いつも次女のを持たせていたので

きのう最寄りのあやしいお店で購入しておきました。

(準備ギリギリ( ゚∀゚; ))

 

 

そして今朝。

「めいちゃんのママー!!」と呼びとめられ

振り返ったら

「やっぱオレめいちゃんのママ好きだわー♡」

と言われ「ありがと♡」って返事をしたら

「今日も可愛いね♡」とぽっ

 

 

男の子ママがキュンキュンする気持ちがわかります♡

 

 

 

そんな話じゃなくてお弁当。

 

 

くりちゃんと

ユウキミチさんのしっぽフリフリわんちゃん。

 

 

 

 

長女用にワンポイントで作ったけど

次女も欲しがっちゃうよね。

 

 

 

 

長女のおかずは先生にお任せしちゃって

刻まずそのままin。

 

 

ナポリタンだけははさみでチョキチョキしておきました。

 

 

次女は。

 

 

もちろんそのまま。

 

 

出来上がったお弁当を見て

「卵焼きいらないからブロッコリーにして!!」と怒られ

チェンジして持って行きました…

 

 

 

 

みんなで作ったシチューはおいしかったようで

お弁当と合わせてぺロリと完食な2人なのでしたーニコ

 


さて。

今日の長女は何だかおかしいぞー。

今日も検診あったしね。

疲れてるよね。



毎日おつかれさまlove*


 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。