cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
2017-10-28 19:45:06

研修の日の自分弁

テーマ:普通弁

8月のお料理も残ってるというのに

最近の画像より失礼。

 

 

 

おととい研修があったのねん。

おしりめっちゃ痛くなりました…ww

ついでに意識もちょいちょい飛んでましたww

 

 

 

カニクリームコロッケ

赤ウインナー

お花ハム

さつまいものカリカリ

 

テキトーネーミングのさつまいもは

さつまいもを1.5cm角に切りレンジで加熱。

フライパンにバターを熱し、チンしたさつまいもを入れ

コンデンスミルク・岩塩で味付けし完成。

 

 

と言う、カリカリの秘密はコンデンスミルクでした!!

 

 

 

 

 

唐揚げ

ブロッコリーとボイルイカのマヨサラダ

ミニトマト

 

 

自分のお弁当って詰める機会がないので

冷食も盛り込んで食べたいものを詰め込んでみました。

 

 

 

 

研修の内容とは全く関係のないことで

凄いと実感した出来事がありましたキラキラ

 

 

だから何ってねww

いいの。

私が感動してるだけだからww

 

 

 

さて、明日は魔の日曜日。

長女の体調見つつの次女をどう遊ばせるかが課題です。

 

未だに午前寝&午睡が必要なんだもんなー。

 

 

 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。