cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
2017-10-02 14:00:00

【長女】誤嚥性肺炎入院5日目

テーマ:病気
新しい1週間のスタートですね‼
今日は朝からフル稼働‼
・次女預ける保育園にtel
・その報告を実家へtel
・8月に手続きしたのに届かない書類あって役所へtel
・採血、レントゲン、洗髪
・主治医との色んな話


でも、忙しいのはキライじゃないですσ(≧ω≦*)


1ゴロン=1日
な私は何度もベットに横になると
1日=4日くらい経った気がしてなりませんww


昼間から横になるなんてないもんなー。



気を紛らわすためにも
長女がグッスリ寝ているうちに
DVD見ちゃおニコ



究極の贅沢な気がしてならないわ…ぷぷ


手術4回
入院10回(出産2回込)
をしてきた私にとって
付き添いなんぞ朝飯前‼ww



さっ、珈琲淹れてこよ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。