cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
2017-09-10 09:20:53

イーストdeグレイズドーナッツ

テーマ:お菓子

 

 

 

久々にドーナツを作りたくなって♡

でもブランクあり過ぎて胃もたれ全開の超油吸収になっちゃった…

 

 

 

たくさん作ったので翌日職場にも持って行きました。

「胃薬必須だから気を付けて(汗」と一言添えてww

 

 

 

グレイズ付けてから写真撮ってなくて

翌日の物なのでしっとり吸収しちゃった画に…

 

 

 

でも次女は「ママのドーナツ天才だったね!!」

となぜか大絶賛を頂きまして♡ww

天才とかどこで覚えてくるんだろうww

 

 

まぁ、喜んでくれたしいっか。

 

 

 

 

休日は長女ペースに合わせて過ごすので

公園にもお散歩にも連れてってあげられなくて。

(寝た隙にコンビニまでの散歩&おやつ買いには連れてくけど)

 

 

せめてもの償いに休日はこうしておやつを作って食べたり

一緒にクッキーを焼いたりと

次女も楽しめる室内遊びをしております。

 

 

そんな今日は日曜日。

 

 

何作ろうかなぁ??

 

 

 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お菓子」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。