cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
2017-09-04 13:51:18

野菜たっぷり♡わんぱくサンド~!!

テーマ:パン類

だいぶ遅ればせながら…

 

 

作ってみました♪

 

 

作りたいと思っていたけどなかなかきっかけがなくて。

 

 

 

 

野菜モリモリ♡

 

 

マヨネーズを塗ってトーストした食パン(8枚切)に

千切りキャベツ

鶏ハム(レモンペパー風味)

チェダーチーズ

紫オニオン(塩揉み)

ポテトサラダ

キャロットラペ

をどんどん重ねて…

 

 

 

 

キャロットラペ作り方(作りやすい量)

にんじん…1本

おろしにんにく…チューブ2cm

玉ねぎ…1/6個

粒マスタード…チューブ3cm

ツナ缶…1/2

 

 

 

1.にんじんは千切りに、玉ねぎはみじん切りにする。

 

2.耐熱皿ににんじん・玉ねぎ・おろしにんにくを入れ600Wで2分加熱する。

 

3.取り出し、残りの材料をすべて加え混ぜ、冷蔵庫で冷やし出来上がり!

 

 

 

 

で、話を戻して…

 

 

 

ギュー!!

 

 

初心者なもので

初めはラップで巻きました。

 

 

が、WAXペーパーの方が見た目も食べやすさもいいかな?

とWAXペーパーで包み直して。

 

 

 

 

 

カット

 

 

なんだかハマりそうな予感…♡ww

 

 

 

 

それにしてもこの日は調子が悪くて

悪寒がしてカーデ羽織って仕事してて。

 

「早く元気になりたい!!」と言ったらビタミンCと言われたので

医薬品のビタミンCを買って帰りました…

(サプリの方見てたら「医薬品」と突っ込まれました…恥)

 

口内炎も出来て、肌荒れもハンパなくて

疲れなのかストレスなのか、ストレスなのか…ww

 

 

 

そして、この日の夜。

長女がおふろで溺れて。

数日後には発熱したり(肺炎かと焦って救急へ)

大変な数日間となり疲労感100倍です笑

こんな時は笑って(苦笑いで??)乗り切るしかないよね‼

 

 

よって、私は気合いで何とか保ってましたww 

(あまりの不調にさっきチョコラBBも買ってきたけど…)

 

 

さーて、これから長女の医大受診!!

気を抜いたら一瞬でやられそうなので

まだまだ気合いを入れてがんばるぞー!

 

 

 

資材はcottaさんです。

業務用クッキングシート(商品コード:009579)

 

タートルパックBP-27-15

 

タートルパックBP-20-15


 

 

 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。