ロスタイム&after | Kikiのキャラ弁1年生

ロスタイム&after

保育園に行く途中何かを見つけた次女。






いつもより2分遅い出発だったけど
Uターンして見てきたよラブ





どうやら日中、無料のアンパンマンショーもあったらしく
休みだったら連れてってたんだけどね。


保育園が開いてるのにお休みさせてまで
仕事休んでまではね…苦笑







仕事帰りに通ったら警備員もいて
町の体育館には車がたくさん停まってたけど
お昼寝の時間だったし普段通りにお迎え行ったらもちろん車はなくなってた(笑)



そして、先月からハマっている付録付き月間絵本。


最近の付録は立派ですよね~





特段決まった絵本が欲しいわけではなく
付録で欲しいのがあったらそれを買ってあげてる感じ。


「おともだち」のお姉さん系から
「いないいないばぁ」の赤ちゃん系まで幅広く求めてくるので
普段頑張ってくれてるしホイホイ買ってあげちゃいます汗


でも、本は見ないしすぐに次のを求めてくるので
次女への月間出費(おやつ込み、オムツ代抜き)は5000~10000円てとこでしょうか…




しかも、次女に買うと甥っ子がすねるので
甥っ子用の月間誌ももれなくついてくるっつぅ汗あせ2




こうして見ると痛いな…呆然
甘々やめなきゃ(笑)



と、書いていたら教えてあげてたキラキラ





あっ、忘れていたafter。




分かりにくいけど、先日私もバッサリ切ったら
「メイちゃんとお揃いですね♪」とたくさんの先生から言われて困惑してますww