【モニター】くまのプーさん 6WAYジムにへんしんメリー① | Kikiのキャラ弁1年生

【モニター】くまのプーさん 6WAYジムにへんしんメリー①

この度こちらのモニターをさせていただくことになりました♡





生まれたての赤ちゃんからつかまり立ちの時期までムダなく使える優れもの。





さて、早速組み立て♪




の、前に可愛い~ラブ



プーさんのジャラジャラ。



ピグレットの歯がため。


ティガーのガラガラ。


これらのぬいぐるみは手洗いOK!!



そしてお花が可愛いミラーたち。



ラトルの取り付けはとっても簡単。

紐を半分に折って~




穴に通して~




結び目を輪に引っ掛けるだけ!




組み立ててたら長女がやってきて

遊ぶ 遊ぶ!!笑




まだ組立の途中なんだけどなぁ苦笑





長女を寝かせてやっと完成ww






こんなにたくさんのおもちゃが付いていて

とっても楽しそう♪



まだ2ヶ月なのでフロアーメリーヴァージョンで。

大きくなればこんな風につかまり立ちヴァージョンにできるんですよ^^






次女、釘付け♡


目で追うなんてもんじゃなくて首をふって見入ってます。





音楽がね、これまたポップでウキウキするメロディなのラブ




やすらぎメロディは胎内音とかクラシックとかゆったり柔らかな音楽なんだけど

ごきげんメロディが楽しくって♪


童謡が10曲入ってます^^



ボリュームも大泣きしてても聞こえるほど音量UPできるので

回してしばらくすると「ん?なんだ?」的に泣き止んで見入ってスキ






長女もラトルで遊んでるし、次女も見入って大人しくなるし

みんながhappyなメリーでしたハート


タカラトミー

「くまのプーさん 6WAYジムにへんしんメリー」の特集記事 はこちらポチ



アイコンママブロネタ「今日のうちの子 」からの投稿


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト