みかん缶と春雨の酢の物 | Kikiのキャラ弁1年生

みかん缶と春雨の酢の物

1ヶ月を過ぎてから夜はしっかり寝てくれる次女ですが

きのう22:00に授乳を終え、起きたのが7:00でした・・・



そりゃ、私寝不足になるはずないわー笑



普段でも夜中(だいたい3~4時)に1回飲むだけで朝までグッスリ。

添い乳だからくわえさせたら私も寝ちゃうしね。

朝は淫らな格好で目覚めることが多いです苦笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大好きな酢の物。

昔から酢の物と言えばワカメ・きゅうり・春雨・みかん缶が必須。



みかん缶と言えば自分で作れちゃいますよ♡

Cpicon 自家製☆みかんの缶詰 by ♡kiki♡



そして大きなみかんのむき方はこちら↓
Cpicon いよかん・はっさく・夏ミカンのむき方♪ by ♡kiki♡

Kikiのキャラ弁1年生-はっさく


「むいて」と言われるのが面倒な母はいつもこうして出してくれましたww

これなら自分でむいて食べられものね。





酸味が好きな長女もたくさん食べてくれました♪




その長女…

目を離した隙にやっちゃった~汗あせ2

↑下、パジャマww


うん、わかってる。

ちゃんと閉めておかなかった私が悪いのよ汗・・






でもこっちは娘用のグラノラなのだーww

私のはこっち↓



緑の野菜も好きだけど、最近はこっちばかり♪

グラノラで好きなのはやっぱりGooTaだなぁ。

ラブレにプラスしてこれもおやつで食べて絶好調の長女なのでした~!!



アイコンママブロネタ「今日の晩ご飯 」からの投稿



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お願い*

現在『すくパラBLOG総選挙 』 に参加中で、
このブログを応援していただけると嬉しいですLOVE



投票期間は1月31日までです。


投票方法はこちらのメールフォームから

*パソコンから* ポチ2http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
*ケータイから* ポチ2http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


件名欄『お料理部門・2番・Kiki』
と書いて応援メッセージを書いていただくと投票となります。

会員にならないと投票できないのですが…汗あせ2

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、みなさまどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ



前回・前々回も投票してくださったみなさまありがとうございます♡


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト