28w0d 8ヶ月突入&病院食 | Kikiのキャラ弁1年生

28w0d 8ヶ月突入&病院食

今日から8ヶ月目に入りました。

妊娠生活って後半はあっという間ですよね。


Kikiのキャラ弁1年生-28w


前半はゴールの見えないつわりに1分1秒が長く感じて

一日一日がこんなにも長い時間に感じるつわり期間中な私。



入院生活はヒマだけど、ベットでゴロゴロして

TV見て、PCいじって、ゲームして、食っちゃ寝出来るのって

冷静に考えたら最高の贅沢ですよね笑



だって、熱があったりと具合悪いわけじゃないんだものww

赤ちゃんだって元気いっぱい動いてるだもの赤ちゃん


点滴の副作用で多少のことはありますが

こんなの娘のときに経験してるから想定内だし

体が慣れるまでの辛抱なのであと2~3日で治まるかな??




きのうはお昼寝との兼ね合いもあって

甥っ子と一緒にマックを持って夜来てくれましたラブ


Kikiのキャラ弁1年生


ずーっとソフトクリームが食べたかったので

サンデーお願いしちゃった♪

アイスじゃないのよ。

ソフトが食べたかったのよ。わかってくれる?笑



私のごはんも少し食べて落ち着いたらなぜか泣き出した娘。

そんなに帰りたいんかーい笑


迷惑になるので入口まで抱っこして、

下に降ろしてバイバイしたら、

一度も振り返ることなくエレベーターに乗り込んで行きましたww



入院前最後の就寝ちら・・


Kikiのキャラ弁1年生


寝顔なのにブサイクって不憫だわーww



Kikiのキャラ弁1年生


起きてるときもおとなしい子ですが

寝ている時もおとなしいですカワユス


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネタはたんまり残っているのですが

時々入院記録も交えての更新にしていきたいと思います。



って、ことで早速病院食の記録~



入院初日は大好きなお魚と炒り豆腐♪
Kikiのキャラ弁1年生


最後の晩餐に選んだおうちごはんがなんと炒り豆腐だったくらい笑





入院2日目
Kikiのキャラ弁1年生



不思議な食べ物でしたww

でも私が好き系なやつ♪




昼食
Kikiのキャラ弁1年生


献立には「きつねうどん ししゃもの天ぷら」って書いてあったのに

「うどん」しか合ってないよww


でもトロ~ンできて幸せニコ

月見で卵なのにおかずにも卵でバランス大丈夫なんだろうか?ww


献立の一日のカロリーに18587とか間違い過ぎな数字が載ってたり

献立はまるで別物がきたりするんですよねニヒッ



バナナと牛乳は娘に残しておいたら夜食べていきました♪

が、寝るときに布団に落ちてたバナナを見つけてヒエ~汗




夕食
Kikiのキャラ弁1年生


豆腐LOVELOVE

私は病院食が大好きです。

和食が好きなのよね。


たまに洋食が食べたくなるけど週に1回食べれればいっかなー?程度。

あとは毎食「魚・豆腐・野菜」さえあれば幸せなのですおんぷ



今日は母様が昼食を一緒に取れるように来てれるそうです。

お昼は娘の好きなさんまの塩焼き。

モリモリ食べさせて私は母様持ってきたのを狙おうww


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト