待ちぼうけ…(´д`) | Kikiのキャラ弁1年生

待ちぼうけ…(´д`)

みなさん、暖かい応援をありがとうございます!

無事2個の卵ちゃんをお迎えしてきました。


今、温泉に向かって走ってたのですが14時からweb会議と言うことで
コンビニに止めて待ちぼうけ中です(>_<)
1時間もあるんだってー

娘が眠くてグズグズでスマホじゃ聞こえないからって
PCでやってるからヒマー(;´Д`)


グズ子はチャイルドシートでは限界こないと寝てくれないから今もグズグズ…

抱っこでもおんぶでも寝なくて、
いつも布団に横にすると勝手に寝るの。
普段は手がかからないから有り難いんだけど、
せめてチャイルドシートで寝るようになって欲しいー!

昆布おにぎり、マックのポテト10本くらい、バンズ、肉まん半分、アールグレイ飲んだ臭い手で
私の顔撫で回したり、鼻に指突っ込んたり、しゃくれアゴをつまむように揉んだり(私、しゃくれてないよww)
会議のジャマにならぬよう耐えまくってる良き母&妻してます(笑)


早く会議終わらないかな♪



Android携帯からの投稿