今年最後のご挨拶 | Kikiのキャラ弁1年生

今年最後のご挨拶

もうすぐ2012年も終わろうとしていますね。



訪問してくださったみなさま

ペタ&コメをくれたみなさま

ポチっとしてくれたみなさま


本当にありがとうございました。



ブログを通してたくさんの方とお話しができ

とても楽しい毎日でした。



私はこの1年、ちょこちょこコンテストに応募しては受賞したりと

専業主婦ならではの楽しみ方をした年でした。



春にははなまるマーケットのコンテストで最終予選に残り

初めてTVにも出演しました。


秋にはスマートストックで賞を頂き

マスコミが大勢の中緊張しながら賞状を頂いたりもしました。



本当は受賞したまとめもUPしたかったのですが

ちょっと時間がありません汗あせ2

数えてみたら大小合わせて20も受賞してました!!



来年も少しずつ前進していきたいな^^




娘も先月無事に誕生日を迎え1歳になりました。

赤ちゃんだった娘が今はもう子供と言えるほどに成長しました。


夜泣きもせず

後追いもせず

1人遊びも上手で

生まれたときから手のかからなかった娘。


親バカ発言になってしまいますが本当におりこうな子です(笑)

寝不足とも無縁で、自分の時間を常に持て、

充実した日々を送ることができました。



それでもやっぱり1人の時に比べればバタバタしがちで

レシピの工程も写真に収めようと思っても作るのが精一杯で

文字ばかりになってしまったこと、反省です。


来年は少しでも分かりやすい内容に出来たらいいな♪



食べることも大好きで

料理が好きな私にとっては嬉しい限り!!

たくさん食べて大きくなっていってほしいですね。



おせちも完成し、のんびり過ごす大晦日。

ブルが来てるから雪かきかな??笑


旦那は日付が変わってからの帰宅になるので

娘と二人年越しをしたいと思います。



Kikiのキャラ弁1年生-おせち

北東北では恒例の口取り。

明日食べるのが楽しみです♪


それではみなさま、よいお年をお迎えくださいね!

本当に1年間お世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします。



2012.12.31 Kiki