俵おにぎり弁当&シルシル当選♪ | Kikiのキャラ弁1年生
2011-12-28 08:04:20

俵おにぎり弁当&シルシル当選♪

テーマ:普通弁

きのうは出発して5分後に〆切間近の仕事を思い出した旦那。

資料を取りに職場にまわって、帰宅後家でお仕事。

結局買い物は出来ずに帰ってきました泣き


今日こそは買い物しなきゃ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつかの旦那のお弁当コレ
Kikiのキャラ弁1年生-俵おにぎり弁当



なんとなーくこの日はおにぎりおにぎり

中身は何も入ってませんが、愛情は入ってますLOVE

って、ごまかしちゃダメ!?笑


詰め終わってから鮭フレークの放置に気が付きましたbell



無意味に刺したこのピック。
Kikiのキャラ弁1年生-俵おにぎり弁当


本当に何の意味もないうさぎ達です苦笑

こんなんだったら「鮭フレーク」かけてあげればよかったかも汗



おかずもいつもと同じような物ばっかり汗
Kikiのキャラ弁1年生-俵おにぎり弁当

茹で卵の中身は前日使ったので

残った白身におかかフレーク入れてみましたおんぷ


って、ちゃんと「フレーク」入れてたじゃんにへキラキラワラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのう娘におっぱいあげてたらピンポーンぴかっ!


「一旦休憩~www」と離して受け取ってビックリ!!
Kikiのキャラ弁1年生




当たった~Σ(・ω・ノ)ノ!




って、覚えてないけど応募してたみたい笑
Kikiのキャラ弁1年生



メルティキス3種×5個

ヨーグルト引換券10枚

が入ってましたにへ



こんなに食べられないので妹におすそわけ~

幸せなチョコの量にニンマリニコ



こんなところで運を使わず、宝くじ当たらないかなーわーい



cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

Kikiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス