29w1d 運命的に宿った命の奇跡!! | Kikiのキャラ弁1年生

29w1d 運命的に宿った命の奇跡!!

おはようございます♪


今日はどんより曇り空。
過ごしやすい1日になりそうです。


逆に昨夜は暑くてとっても寝苦しく
みんなで抗議してエアコンON!!笑

節電に非協力な暑がり妊婦集団ですみません<(_ _;)>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タイトルの『奇跡』ですが
ちょっと鳥肌が立っちゃったくらいビックリしたので聞いて下さい。



出産予定日は『2011.11.26』



この日まで後2ヶ月。
後2ヶ月でこの子に会えます。


そう考えると、なんだか不思議で想像もできずに会える日を夢みています。




生まれたらやることの一つに『ベビーリング』がありました。



これは、マリッジリングを購入した際に
赤ちゃんが生まれたら[パパ・ベビー・ママ]の誕生石を入れて
プレゼントしてくれるサービスがあったからなの。



体外受精を始めるにあたって
このベビーリングをいつか受け取りに行く日を夢みて頑張ってきた。


そんな日が1日1日近づいてきました。




先日、アパートに戻った時に
段ボールにしまっていた引き換えチケットを出しました。



開けてビックリ!!
Kikiのキャラ弁1年生


『2009.11.26』


なんと購入日が出産予定日でした!!





こんなことってあるんだね。
この子は宿るべくして宿った命なんだと思いました。


偶然に授かったんじゃない。
医学の力だけで授かったんじゃない。
6回目だから授かったとかじゃない。


あの震災にも耐えた命。
この子は何があっても生まれる運命なんだよね。



切迫続きの妊娠生活だけど
これもこの子にとっては必要なことなのかもしれない。



生まれたら忙しくなるだろうからと
キキを休ませてくれてるのかもしれない。



ふふっ、今から親孝行だ(*´艸`)笑



予定日まではお腹にいれないかもしれないけど
それはそれで前向きに捉え
「お互い早く会いたかったんだね♪」
って迎えてあげたい。



旦那と共に歩んで行くと購入したマリッジリング。
その2年後がこの子の予定日。


3人が繋がった奇跡に震えるほどの勇気をもらいました。



赤ちゃん、旦那、これからもよろしくね(^-^)b
家族3人の生活を目指して後2ヶ月がんばろうね!!