鮭チャーハンtoニラ玉の晩ごはん** | Kikiのキャラ弁1年生

鮭チャーハンtoニラ玉の晩ごはん**

つわりがひどくなる直前の晩ごはんですクッキング
Kikiのキャラ弁1年生


この時は魚も焼けたし、味見も出来てたのになぁ↓↓


でもベビが「食いたくねぇんだ!!」と言ってるんだから我慢しましょ笑

もぅ、この子は一体何が食べたいのー泣き




鮭チャーハンは結構作るかもaya
Kikiのキャラ弁1年生


しっかりグリルで焼いてからほぐして入れてますおんぷ

レンチンでもいいんだけど、やっぱり風味にかけるんですよね汗



だぶん緑っぽいのは大根の葉っぱだったような気がしますぴかっ!



これはこんにゃくと大根の炒め煮にへ
Kikiのキャラ弁1年生


大根救済のためにパパっと1品です汗

七味も入れてピリ辛でごはんが進みますよーニコ




チュルチュルっと春雨サラダ音符
Kikiのキャラ弁1年生-春雨サラダ


お酢としょうゆでさっぱりとにこ


春雨・きくらげ・ひじきに打ち豆…

乾物ばっかの夕食だbell



メインはニラ玉~キラキラ☆
Kikiのキャラ弁1年生-ニラ玉


ニラ玉ってこんな感じであってるはてな5!



実家でニラ玉って言うと「ニラと卵のしょうゆベースの味噌汁」の事なの汗

決してニラ玉スープではないのよ!!ニラ玉スープだと別の味付け。。

大人になってから「ニラ玉」って意味を知りましたニヒッ



ついでに想像のニラ玉って

溶き卵にニラを入れて卵焼きみたいな物かと思ってました汗



料理番組なんかで見るとこんな風にバラバラだったからビックリ!!

育ちってコワイわーーー苦笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日から絶好調に調子がいいのハート

なんでだろーはてな5!

もうつわりが終わったかのような快適さラブ



おにぎり 2/3個

ラーメン 1/2杯

パンケーキ 1枚

ジュース 200ml


きのう1日でこんなに食べたんだよー

薬を飲む水分で精一杯の時もあるのに不思議…

おかげで今朝はまだお腹苦しくて朝ごはん抜いてるけど汗



でも今日は匂いが一段とダメみたいうっ

洗濯はマスク何重にも装備かな洗濯物


早く終われ―!!


cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪