cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
2017-10-09 10:58:12

キャラ弁**ワンポイントの赤とんぼ

テーマ:季節物キャラ弁

 

お二人さんの月イチお弁当の日。

 

Cpicon キャラ弁**秋だね♪とんぼさん by ♡Kiki♡

 

 

 

運動会の総練習の日(9/15)がお弁当の日で

どんだけ前のだって感じですねww

 

 

 

次女のおかず

 

 

一応リクエスト通りに。

 

 

 

 

チーズは2個このままでと言うので

素直にそのままでイエーイ!!

 

 

 

長女おかず

 

 

彼女のお弁当は一口大にカットして詰めるのが基本。

が、赤ウインナーは先生に任せよう!と

そのまま入れちゃいました汗

 

 

長女に緑のおかずって

どうやったらいいんだろう…??

 

このブロッコリーも飾りですしね。

 

大好きなコーンクリームコロッケも

最近コーンが飲みこめないので

カニクリームとかにチェンジしてあげなきゃかな??

 

 

好きなのになー。

 

 

 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。