cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
2017-09-07 16:37:09

レシピブログアワード2017スペシャルBOX

テーマ:レシピブログ

久々にモニター応募して頂きました~!

 

日々の生活に追われて「レシピ考案=苦痛」になりつつあり

しばらく封印してました。

 

 

私にとって、料理が息抜きなのにね。

飛べない鳥のような、そんな期間がありました。

 

UPせずとも色々楽しんではいましたけどね。

 

 

今回はモニター内容を見て

「あっ、作りたい♡」と素直に思ったので応募しました♪

 

 

【レシピブログの「レシピブログアワード2017」レシピ&フォトコンテスト参加中】

レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017

 

 

て、ことで頂いた中身をご紹介~!

 

 

*創味シャンタンDX
*創味シャンタン やわらかタイプ
*創味シャンタン 粉末タイプ

 

 

 

シャンタンって出始めから話題になっていて

今では当たり前の調味料ですよね~。

 

 

 

 

*ハウス香りソルト<イタリアンハーブミックス>
*ハウス香りソルト<レモンペパーミックス>
*ハウスつぶ入りマスタード

 

 

スパイス大使でお世話になっているスパイス達。

ミックス系はコレ1本で味付け完了!なんてこともある

お勧めスパイスです。

 

 

 

 

*キリン無添加野菜 48種の濃い野菜100%

 

 

応募のきっかけがまさかの野菜ジュースww

これで作りたいレシピが浮かんだのだ―!

 

 

 

 

*花王キュキュットCLEAR泡スプレー オレンジの香り
*花王キュキュットCLEAR泡スプレー グレープフルーツの香り

 

 

オレンジの香りは使ったことあるけど

グレープフルーツは初めて!

 

 

便利で画期的な洗剤ですよね♪

 

 

 

 

 

*「Cook Do」オイスターソース

 

 

いつもは瓶のを購入してたけど

今はこんなのがあるんですねー!

知らなかった!!

 

 

 

 

*「Cook Do」豆板醤
*「Cook Do」甜麺醤

 

 

こちらは『おまけ』だそうで

こういうサプライズをしてくださるレシピブログさん大好き~♡

 

 

さて。

これらを使って夕食メニューを考えましょ♪

 

 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。