cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-30 07:36:26

ママからたくさんの贈り物!!

テーマ:ブログ

ブログを始めたころから仲良くしてくれてるママ から

たっくさんのおいしい便が届きました宅配



ママはお料理上手で、お弁当なんて芸術作品でうっとりキラキラ

なんと先日、雑誌に2ページもママのお弁当が載ったの!!



そんなママからたくさんの贈り物おんぷ
Kikiのキャラ弁1年生



こんなにたくさん…

ママ、ありがとう涙




ボリューミーなふりかけの山笑
Kikiのキャラ弁1年生



この「あかり」が探してもなくてあきらめてたの。

ママがお弁当で使ってて

「探しに行かなきゃ!!」なんてコメントをしたもだから入れてくれたんだよね??

たくさんありがとうLOVE

旦那が大好きなたらこちゃん。

今日おにぎりにして渡しましたお弁当




このふりかけも初めてみたー!!
Kikiのキャラ弁1年生


お花のチップが入ってるんですってよ!!

こんなかわいいふりかけは、自分弁に使いましょニコ



かわいいと言えば、このピックこちら
Kikiのキャラ弁1年生



これまたママが使ってて、見つけられなかったピック。

ずっと欲しくていたらママが送ってくれましたあげ

ひつじだけじゃなく、すべてがほんわりしてて可愛いハート


おだんごピックはママがよく使ってるよね好

いつも可愛いなぁって見てたんだー



Kikiのキャラ弁1年生



ちっちゃなハートのパスタは間違いなく自分弁で大活躍上げ上げ

大きいパスタは知ってるけど、こんなに小さいのがあるんだねー




レースのバランは実は買おう買おうと思いながらも

「まだいっか」と買ってなかった物なの汗

買わなくてよかったー!!笑
Kikiのキャラ弁1年生


でも見たら、逆にもっと早く買っておけばよかった

ってくらいかわいいバランでした音符

シリコン製だから繰り返し使えてエコなんですよ。




パスタソースにキャラメルクリーム、わさび漬け。
Kikiのキャラ弁1年生



と…トリュフって書いてあるんですけどー(((( ;°Д°))))

今度旦那がお休みの時に食べよーっとご飯



キャラメルクリームはそのまま食べてもおいしいんだろうけど

お菓子でもちょっと使おうかなケーキ




このグラッセは去年ももらったんだけど

すっごくおいしくてお気に入りなの音符
Kikiのキャラ弁1年生


本当はお礼にお菓子に変身させて送る予定が

つわり全開でそれどころではなくて…

今度こそこれを使って作るから待っててねー!!



塩昆布は知ってるけど、しいたけもあるんだねー!!

想像しただけでおいしいのわかる②~
Kikiのキャラ弁1年生


ダシダってよく使ってる人みるけど私はお初。

使うのが楽しみだな♪


おかずしょうはごはんモリモリ食べちゃいそうきゃー

ママの愛情が娘にも伝わるように

いっぱい食べておっぱいから娘に届けるぞ~オー!



本当にたくさんありがとうペコリ

素敵なママのブログ はこちらからどーぞ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*お願い*


日本ハムさんの「逆玉エッグコンテスト」に応募したのですが

投票が始まりました。


そこで、No.83の『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki ポチ

の『かわいい』ボタンを押して頂けたら嬉しいですペコリ


Kikiのキャラ弁1年生


登録などは必要ありませんので

ただポチっとクリックしていただけると嬉しいですライオンさんハート

左下に載ってますのでどうぞよろしくお願いしますなるほど


一度ポチしてくれた方、しつこく投票していただけると嬉しい限りですLOVE


ポチ2No.83『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki


母の日&子どもの日グッズがお安くなってます♪
Kikiのキャラ弁1年生

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。