cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-31 09:55:04

かっちょいい半被と今どきのチョコバナナ

テーマ:かわいい甥っ子♪

おはようございますびっくり


明け方の地震、みなさん大丈夫でしたか!?

キキは飛び起きてしまいました。



母様も起き、2人でNHKにくぎ付け…


ブロ友さんや知り合いがたくさんいるわけで心配でしたが

特に大きな被害はなさそうだったので、安心して眠りにつきました。




そして、今日で7月も終わりですねーあげ



なんだかあっという間に過ぎていく時間汗

妊娠期間は不安だらけで時間がゆっくり過ぎていくのに

振り返ってみればあっと言う間なのかもしれませんね好



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



きのうは夕方から保育園のお祭りでしたうちわ


なので、休日出勤の甥っ子はお弁当なしで半日預かり…ガクリ

半日いないだけでも助かるけど、早いお帰りかぁ汗



ってことで、お昼は簡単にマックにしちゃったばーがー
Kikiのキャラ弁1年生-マック



今のクーポンめちゃくちゃ安いよね!!

これで1200円くらいだったよーえ゛!(4人分)



キキはやっぱり受け付けず、チキンだけー朝です
Kikiのキャラ弁1年生-マック


どうしてもガッツリ系よりサッパリ系がいいんだよね汗

皮も危険を察知してはがしてじぃさまに渡したのに

結局後で洗面所でした…ガクリクソー





しっかり食べて、お昼寝したらお着替えして変身しましょぴかっ!
Kikiのキャラ弁1年生-甥っ子

この半被かっちょいいでしょニコ



青森で購入してるですあげ

ねぶたの時期はスーパーでもどこでも売ってるんですよー



この辺(実家)だと地区名前入りの半被とか赤や青の半被ばっかり↓↓



そんなのヤダヤダーヾ(。`Д´。)ノ!!

      普通すぎてつまんないじゃん!!   by母様



ってことで、青森で調達してくるのbell

今年は腹掛けも買っちゃったおんぷ
Kikiのキャラ弁1年生-甥っ子
↑なんだか、くそ生意気なポーズを覚えた甥っ子www


これさー、高すぎガクリ

半被と腹掛けだけで5000円なり~


一式そろえてる人見るとVIPに見えます笑

子供なんて2~3年でサイズUPしなきゃだもんねううっ...



甥っ子のは再来年までは余裕で大丈夫!!
Kikiのキャラ弁1年生-甥っ子


お土産買ってきてねとお願いしたら、全部食べてきちゃったんだって苦笑

でも、かわいいから許してあげるハート



そうそう、今どきのチョコバナナってこんなんなってんのねーc.banana*
Kikiのキャラ弁1年生-チョコバナナ
↑いつか行ったお祭りのときの甥っ子と妹

1本のも売ってるみたいなんだけど、アレって落ちてきて食べにくいよね苦笑

これなら食べやすそうで見てて安心でした音符


キキはチョコを口にするとリバースなのでガマン②…

早く前みたいに食べれるようになりたいよ~涙



1kgのチョコをPCの前に置いて食べてたくらいなのに

一口も食べられないなんて…



甥っ子の落としたカラーチョコ3粒食べたら洗面所行きでした笑

卑しいことしちゃダメねニヒッ汗





保育園のお祭りから帰ったら、今度は花火大会へ行った甥っ子花火

本当に夏味わってますねラブ



運よくキッチンから見えたので、母様はビール片手に大盛り上がりbeer*

キキも夏満喫しちゃったキャッ



きのうは夕方から結構な張りだったので、ゆっくり寝ていたいと思います寝る


↓今日までトリプルキャンペーンやってるよ~♪

cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。