cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-09-30 20:58:00

バトンタッチ

テーマ:病気
次女は元気に山形へ行きました。
昨夜は次女と最後の夜を過ごし(オーバーww)
退院するまでしばしお別れです泣く




長女は元気??に過ごしてるので
予定より早く帰れることを祈るばかり。



お昼寝できた♡



仕事から直行し、夕方から勤務だった旦那とバトンタッチ。
月曜の夜まで長女と一緒にいられます好



一緒にごろーんなんてしてたら
私もついお昼寝しちゃって。(2時間ww)



とにかくめまいが凄くて
脚立の上でクラっときた今日が恐ろしく怖かったわ…



やっと一段落したので
消灯しましたがこれから夕食食べて寝まーす‼


んー、でも寝かしつけが先だよね寝る
ごはん食べたいから寝落ちしないように気をつけよww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。