光の 場所 |  *光 咲 く 季 節*

 *光 咲 く 季 節*

*季節の色彩*心の風景*
*時々、お手紙*
*言の葉だけのページです*






朝の始まりは丁寧に歯を磨いて

洗顔したら深呼吸



笑顔弾けて1日が始まる


あたたかな光 胸に抱いて



こころ忙しい日

感情が乱れても


大好きな私に優しい笑顔で

しあわせ溢れる光になる



夢咲く深い場所

望めば叶うと知っている


大丈夫 たどり着く


果てしない自由な場所に

光 届け



毎日 笑顔で暮らして行く

あなたに会える日まで




ありがとう*いつか*会える
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*