演劇チケットテレビゆめみる宝石ルンルン乙女のトキメキラブラブハートのバルーン

 

 こんばんは、いつも訪問いただきありがとうございます。

 

 まだ相模女子大グリーンホールでの生観劇の興奮冷めないまま、彩風咲奈ドラマティック・リサイタル「All By Myself」のライブ配信を見ました。

 

 画面を通じてだけどやっぱり良いモンは良い、これしか感想は無いなぁ。

 それに涙腺崩壊がかなり早かった(生観劇比)。

ホントに良く出来た、出来過ぎた構成は素晴らしい過ぎ、咲ちゃんの魅力が余すところなく全て押し寄せてきました。

 ただねぇ、NHK大阪ホールのチケットが手元に無い、これが悔しすぎる。

ああ、どこかにチケット降ってこないかなぁ。

 地元の公演を見れない口惜しさ、分かりますはてなマーク まあしゃーない、ライブ配信を見るしかないか。

ただ配信の日、実は仕事なんよね、ただ15時半公演なんで仕事終えてダッシュで帰宅したら1幕途中からは見れる。

今更、シフトを変わって貰うのも面倒くさいのでダッシュ帰宅としますかねぇ。

 

 

 ライブ配信でも感動は変わらん、と自分に言い聞かせてました。

 

 

 ライブ配信のお供は、新横浜駅で買った「横濱レンガ通り」と「横濱ハーバー」。

これ、どちらも横浜土産の定番、人気商品だそうです。

 

 さて、このピンク(桜色)の衝撃、というか予想していたのとまったく違ったポスター画像に驚き。

 

 こんだけピンクで攻めてくるとはねぇ。

アントワネットと言えば稀代の悪女のイメージがどうしても抜けきらないけどこんな夢白さんのピンク衣装のアントワネットを見せつけられたらこりゃぁイメージ完全に良い方へ変わってしまいそう。

 

 

 裏面はモノクロ画像のフェルゼン様だけどおそらく白に雪組カラー・緑の衣装なんだろうな。

 いやぁ、「ベルばら」はとかくいろいろと話題になるけど(良くも悪くもね)、これは何としても複数回観劇は果たしたい。

うーーん、ほとんどやりたくない先着順も参戦するかねぇ。(時間の浪費なんで参戦したくないけど)

 はいっ!!、それでね、実は既に1枚チケット確保してござんすのよ=ハートのバルーン

 

 6月は大人の休日倶楽部のJR東日本乗り放題5日パスが発売されます、昨夜、某国営放送局でプロジェクトX・「三陸鉄道復活物語」をやっていて一度、この三鉄は乗りたいな、と思っていますが今回は参加しないことに。

その代わりと言ってはなんなんですが今年は久しぶりにソフトバンクホークス応援を福岡へ行ってやろうと思ってまして。

 既にチケットと宿泊は確保しました。(超早割なんていう企画チケットがあるのが嬉しい)

(それにしても博多のホテル、バカ高いねぇ、東京=新橋とか銀座辺り=とあんまり変わらんくらいの高値やねぇ)

 

 そしてさらにはもう1回(2試合観戦)やろうと考えてて今日、タカチケット先行抽選があったので申し込んでみました。

 抽選なんで先を争ってチケットゲットするなんてことはやらなくていいけど、やっぱり人っていうのは抽選開始したらすぐに申し込みたい、なんていう悲しい性があって私も午前10時すぎにサイトへ入りました。

 

 

 「鷹祭SUMMER VOOST」というイベントです(スペシャルユニフォームが貰える)。

抽選販売へ、をポチッとすると🔼右のような画面が現れまして私の前に65人がスタンバイ、おおよそ1分で繋がるよ、みたいなメッセージが出ました。

 いやぁ、これストレスフリーやなぁ、って。

どこやらの歌劇団の先着なんて一体どうなってるんや、みたいなストレス溜まりまくり、信じられないほどの早朝(ってか深夜に)ログインして延々と待ち続ける、ホント考えるだけで馬鹿馬鹿しい感じがするけどこういうのに変えるとかの工夫は出来んもんかいなって思いました。

 さて、どこやらの友の会(いや、カモの会)でフラれまくっているけどその分、ホークスのチケット頼むよ〜。