スプラ3、新シーズン開幕から、

もう8日経ちましたねニコニコ



わたしはというと、



前シーズンで

なんとかS+11までいけたので、



S+0から、スタートできたのが嬉しい😆



今シーズンは、調子の良い滑りだし。

今の所、借金も無し😆



現在の成績






さて、Xマッチ計測しました。

(アサリはまだ)





ヤグラで、初めての1900台‼️

4勝1敗でした。



う、嬉しい☺️



ホコも、同じく

4勝1敗でしたが、



1833.2 と、ちょい低め。😯





苦手なエリアは、味方が頑張ってくれましたラブ


スプラは、実力もだけど、味方運も大きいですねビックリマーク


わたしは、なるべくデスしないように…

強ポジ取れるように頑張りました😅




エリア計測の後、

3勝して、



1839.6❣️




ぜんぜん活躍してないけどあせる



いつもエリア、大体1600〜1700台なので😅


1839.6は、わたしにしては、大満足です。

味方さん、ありがとうございました😊





エリアに強いフロ友さんのブログで、

フロの強ポジを教えてくれてるので、

参考にさせてもらってますラブ




あびさん、ありがとう😊






気になる新ブキは、

エクスプロッシャーカスタム





エクスは、

エリア限定で、たまに使っていましたが、


こ、これは!


シールドにチャクチ!


へぇぇ!どうなんだろうびっくり





ちょっと使ってみました音譜




クサヤでは、悪くないラブ




高台にシールド立てて、リッターに抜かれるのを防ぎながら塗れるのがよいです。

詰めてくる敵に、チャクチをお見舞いできるのが、いいですね!いつものエクスとは、立ち回りが全然変わってきますね。





使ってて楽しいので、たまに使おうと思います。






今シーズンの目標飛び出すハート





S+10にいく

Xマッチを毎日する

ホコ、Xパワー2000到達




ホコで2000を目指してみようかな…

と、無謀なことを考えています爆笑




Xマッチ、怖いので、ほとんどやらないのですが、

毎日やってみたらどうなるんだろう?



ますますパワー下がる未来しか予想できないけど爆笑






新シーズンも、頑張りまーす♪







最近、読んでる本📕

ゴッホの視点から見る宇宙が興味深いです。






読んで下さり、ありがとうございました😊