2階にある娘の部屋を紹介します。

紹介していく順番が、バラバラですみませんあせる


もうすぐ模様替えするそうなので、

娘の許可を得て、紹介させて頂きます。







娘(高校生)のこだわりが詰まった部屋



床は、無垢の杉


壁は職人さんを頼んで、漆喰を塗りました。

ニッチもつけてもらいました。




机と、飾り棚は、

IKEAで購入したものを、

塗装しました。



窓側から見た所

ドアの手前、左側にクローゼットがあります。

(こちらは撮影NG。すみません🙇)






ベッドは無印で購入しました。

天蓋は、ニトリです。


部屋の内装を決める時、

壁紙はNG

床は、絶対に無垢のやつ!

本物じゃないと!


と譲りませんでした。


壁と床、すごいお金かかりました笑い泣き

天井だけは、壁紙で許してもらいましたあせる

夫も、娘には甘いから、


そんなに言うなら…

と、希望を聞いてあげましたよ。はい。


こだわったかいあって、

素敵な部屋になったと思いますキラキラ


しかし、


結局、この部屋は、

ほとんど使われておりません!ガーン


勉強は、リビングでするし、

寝るのは、親と寝室で寝ております!


おかげで散らかることもなく、

キレイなままです♪


チャンチャン🎵






近々、模様替えをするそうです。

また出来上がったら、紹介します。



読んで下さり、ありがとうございました😌