みんなの投稿を見る


私は50代主婦ですが、ゲームをやります。

私のやっているゲームを紹介します。

 


任天堂Switch!

ゲームをやるようになったきっかけは、
約5年前、子供にせがまれて買った
スプラトゥーンです。


当時はWiiUでした。
ゲームに興味のなかった私ですが、
あまりの面白さに私の方がハマってしまったのです。



今はSwitchでスプラトゥーン2
前作スプラトゥーンが発売されてから、
4年以上、ほぼ毎日プレイしています。

決して上手くないですが。
ウデマエはA-からSをウロウロ…
分かる人にはわかりますよね

これね、1人でやるのも楽しいんですけれど、
フレンドになった人と、チームを組んでプレイできます。

仲の良いママ友さんとフレンドになっているので、
誘って一緒にする事があります。



LINEで会話などしながら、一緒にプレイし、
お互いの家にいながら、一緒に遊ぶ事ができます。
これがとっても楽しいんです。



次に運動系!

リングフィットアドベンチャー

今、コロナウィルスの影響で、入手しづらいようですが…。
スクワットに腹筋!主に筋トレ系。
私は30分もやればクタクタになります。
ちょっとサボっているうちに、娘にレベルを抜かれてしまいました。


フィットボクシング
これもおすすめ!



これ相当の運動量あります。
私30分もたないです。20分で大汗かきます。
有酸素運動系です。マジメに毎日やれば、
たぶん痩せます。

ジムに出掛けなくても、お家で筋トレ、有酸素運動
楽しくできますよ。

(画像は任天堂HPよりお借りしました。)



ゲーム楽しいです。


日本のゲームはクオリティ高いです。
世界に誇れる日本の宝だと思います照れ




娘は、あつまれどうぶつの森に夢中ビックリマーク



娘、自慢のカットラブラブ


ゲームと共におうちで過ごそう!