野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-120125_211757_ed.jpg

ただいまーo(*⌒―⌒*)o


やっぱりおうちは落ち着きますねハートニコニコ



それもそのはず



今日は、朝4時起きでベルボンさんから発売中の三脚キラキラCUBEキラキラのPR動画の撮影をしていましたードキドキ


女の子二人で旅をする!といった内容で、2月末頃から、ヨドバシカメラさん等のカメラ屋さんの店頭やホームページで見られるそうです野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-85P700568_DCE.gifカメラ


スタッフの皆さんが優しく面白い方々ばかりでとっても良い思い出になりましたーっ(*´∇`*)



なにより上野動物園の動物がとってもかわいくて癒されちゃったよ♪野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-70P700465_DCE.gif



浅草
野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-120125_084722.jpg


上野動物園
野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-120125_094957.jpg


野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-120125_104506.jpg


野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-120125_105744.jpg



モノレール
野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-120125_111636.jpg


六本木
野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-120125_180633.jpg




こ~んな感じで朝~夜まで春服でロケ頑張ったのでぜひ探してみてね~っ野村日香理とちょびのわくわく大冒険☆-65P600525_DCE.gif



東京ってよいとこだー。


野村日香理