今年の初めに
よしのぶの結婚式がありました


むーちゃんは欠席


むーちゃんは、
去年の今頃から私を無視してるので
会うのが気まずかったのかも。


とても素敵な式でした。


よしのぶが周りにどんなに愛されてるのか
すごく伝わってくる式でした。


それに感動した智花が、
早よ結婚しろとうるさいのです。


智花、式のウェイターさんの中に
お気に入りができたようで
また会いたいんだって


そんな理由のために
結婚させられるなんて
まっぴらごめんだよ。 


伯父Bは新郎の父としてスピーチし
気を良くしたのか
「ひかりの結婚式でもスピーチしてやるから
感謝しておけ」と言っています 
 
 
私が結婚するとしたら
当然新婦ということになるので
父のスピーチはいらないし
そもそも私に父はいないのです


バージンロードは多分母と歩くかな


いろいろあったけど
今はいい関係に落ち着いてると思います


よしのぶたちみたいに
友人をたくさん呼んで
サプライズがあって
余興も素晴らしくて
みんなが笑顔になる式は
すごく難しいよなあと


自分がする年齢だから
相手はいないけど
考えてしまいます。


でも、素敵だったよよしのぶ


思わずご祝儀包みすぎたくらい笑


よしのぶは焦っていたけど
あれは私からの気持ちだから
そのまま受け取ってくれたはず


無職の身で痛かったけどね笑


これからのよしのぶと奥さんの幸せを
陰ながら願っています