こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今回は、引き寄せにとって
すごーく重要なことなのに
やらかした件をシェアします!



さて、あなたもうっかり
私と同じことしてませんか?




先日、ドンキで見つけた
ドデカイ瓶に入った美味しそうな
クリスピーを買ってきました♪



早速食べようと思ったら、、、



海外製だからなのか、
うんともすんとも動かず、
まったく開かない…😭




結果、30分くらい格闘して
自力では無理だと
わたくし判断しまして(笑)



スマホにヘルプ📱
(現代人あるあるですよねーw)



そうしたら、
出てくる出てくる検索結果🔍



「お役立ち情報」というなの
いろんな瓶の開けかたが、
わんさかでてきましたともw




むしろ、



瓶の開けかたって、
こんなにあるんですね😳✨



お陰様で、
全然開かなかった瓶が、
スルッと開きました😍✨



で、




気づいちゃったんです…




あれ?
この開けかた、テレビで
見たことあるぞ…




って🙄









そうなんです!!!



どんなに役立つ情報も、
自分ごとになってないからこそ
うる覚えになっていて、
使いたいときに使えない😭



だから、



どんなに役立つ情報も、
実際に使う場にならないと
自分ごとに置換えれない😱




実は、これ☝️
引き寄せを遠のかせます💦




なぜなら、



引き寄せって、
気づき力」が
必要だったりします💡



もちろん、
これだけじゃないですが😅



でも、



人は、自分で気づかないと
なかなか行動にうつせないし
成長もしないんですよね💦




なので、



先ほどの
「自分ごと」にすることで



自ら気づくことができ、
行動することもでき、
成長もしちゃいます☆





さて、あなたは
「自分ごと」でとらえてますか?




意外と、みなさん
これ☝️やってないんですよね😅



「自分には関係ない」とか、
「そんなこともあるよね」とか、
「そうなんだ〜」と流しがち💧





でも、、、



これをやっちゃうと、
何にも気づけません…



今回の私のように😱
そのぐらい、うっかり
やっちゃうんですよ💧



でも、



ちょっとしたことこそ、
気づきをくれたり、
意外と重要ななかめに✨




そして、引き寄せにも、
気づける人ほど起こしやすく
人生も変化しやすいです👍




なので、



引き寄せ力を上げるためにも、
人生をさらにプラスにするにも、
「気づき力」を上げる💡



そして、
気づき力を上げるには、



どんな些細なことも、
「自分ごと」として、
とらえてみてくださいね😊



そこからがスタートです♪
何事も、まずはスタートしてみないと
はじまらないし、変化もしませんから♪



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球うっかりセッカチに要注意!

ひらめき電球あなたの目線は、どっち?

ひらめき電球良かれと思ってが裏目にでる時は…









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨