こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



4/20の新月は、
今年2回目の牡羊座の新月です🌑



しかも!!!
金環皆既日食つき✨



ということで、
今回の新月の特長と、
活用方法をお届けしますので
うまく活用くださいね♪




今回の牡羊座の得意とすることは、
スタート」や「スピード」など



今回の新月は、
なんと今年2回目の牡羊座新月♡



しかも、
金環皆既日食つき♡



因みに、「日食」は
物事を反転させやすい
エネルギー💡



だからこそ、
迷いや、二の足を踏んでいること、
やれたらいいなと思っていること、
無理かもしれないと思っていることに




チャレンジする絶好の
チャンスがきてますよ!!




ってことなんです✨



あなたのやりたいことは何ですか?
あなたの気になってることは何ですか?
あなたが伸ばしたいことは何ですか?
あなたが広げていきたいことは何ですか?
あなたは何を手に入れたいですか?




どんどん行動しましょ♪
どんどん自分から、
つかみに行きましょ♪




迷ってる暇なんてないですよ!




チャンスは、そこら中に
転がってます✨



牡羊座の新月は、
スピードが重要です♡
そして、軌道にのせるチャンス♡




だからこそ、
今年1年も変わってくる!



この、すべてのチャンスを
あなたのモノにするには…



あなたの本当にやりたかったこと
やってみたかったことなんかが、

キーワードになってきますよ♡



「自分が何をしたいかのか
 わからない…」

って方は、、、



自分と向き合うチャンスですよ♪



向き合うと言っても、
立ち止まるのではなく、
行動しながら見つけてください!



動くことで、
素敵なご縁やキッカケ、チャンスなど
見つかるはずですよ(^ ^)




さて、あなたは何をスタートさせますか?




まずは、
やりたいことに、思い切って
チャレンジしてみてくださいね♪



今回の牡羊座のキーワードは、
「スタート」「一番」「最速」「新」「本能」「熱意」「開業」「スピーディー」
などなどです☆



ここを意識して、
今回の新月を活用くださいね🌑



さて、あなたがもし
▶︎願いを叶いやすくしたい!
▶︎自分自身を浄化して整えたい
▶︎願いが叶わない原因を取りたい

と思っていらっしゃるなら、
「遠隔ヒーリング」がオススメですよ♪
👉遠隔ヒーリングはこちら



新月自体の詳しい活用方法は、
新月の活用方法↓をお読みください😊



【関連記事】
ひらめき電球新月の活用方法🌑
ひらめき電球月を活用した願いの叶え方
ひらめき電球願いを叶える為のヒーリングはこちら
ひらめき電球未来への扉🚪アカシックはこちら
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料 期間限定でプレゼントもあります🎁