おつぴかみんグリーンハーツ


担当カラー:グリーン

みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ

さくらシンデレラ🌸
大嶋ひかりです流れ星



寒くなってきましたね赤ちゃんぴえん
ひかりはかなり厚着してます!
夜は昨日のほうが寒かったかも温泉

最近ありがたいことに
早起きするお仕事があったり…
ひかりのやりたいことに挑戦させてもらってたり
な日々を送っております!

自分の夢にまだまだしがみついていたい
もっともっと自分磨きしなきゃ。
考えなきゃ。


ひかりを見つけて好きでいてくれる
みなさん、本当にありがとうドキドキ
推しさんのおかげでステージに立ててます
大嶋ひかりとして活動できてますクローバー

そして、応援してくださるみなさんのおかげで
グループとしてたくさん素敵な活動できてます!


本当に本当にありがとうございます!
グループの力になれるように
まだまだがんばりたい!
自分の夢も追いたい!
立ちたいステージもあるし
行きたい場所もあります!



10月もたくさんみなさんに会えたらいいなドキドキ
久しぶりの方も会いにきてね〜ラブラブ



10/10
越谷レイクタウン
kaze1階光の広場にて
12:30~
リリースイベントを行います!
撮影可能曲もあったり
ライブは無料で観覧できます!
ぜひ会いにいてくださいドキドキ



10/13
なかのZERO大ホール
18:00~

毎回たのしみにしている
AION CINDERELLA
対バンライブ
平日で少し早い時間ですが
会いに来てください飛び出すハート
サイリウム💚💚
待ってるよ~クローバー



チケットはコチラ▷AION CINDERELLA







10/28

🌸8周年記念ライブ🌸

「Cinderella Story 2  

未来を信じ続けて

~8th Anniversary~」


開場/開演18:30/19:00

※時間は多少変更になる場合もございます。

場所:名古屋Electric Lady Land

チケット▷8周年記念ライブ




平日少し早い時間ですが

応援よろしくお願いします!



さデラ8周年記念ライブ🌸


1周年記念ではじめてのワンマンライブ

を行った場所です!

ひかりははじめての会場だよラブラブ



未来を信じ続けて、

そしてこれから東京、名古屋にある

もっともっと大きなステージにも

進めるように

たくさんの方にきてほしいです!

ひかり推しさんもたくさんきてください!!


すでにゲットしてくれた方も

教えてもらいましたドキドキ

すっごく嬉しいです!

会場でも会えるのを楽しみにしているよクローバー

まだゲットしていない方も

ぜひぜひお早めにゲットしてくださいドキドキ

よろしくお願いします飛び出すハート


チケットは▷8周年記念ライブ



大事なことなのでふたつ貼りましたキラキラ






あしたは早い時間からのライブですが

1ステから会えたら嬉しいなラブラブ





そういえば、きのう自販機に100円飲まれました不安

アイステ行くたびに思い出しそう悲しいぴえん

なぐさめてください赤ちゃんぴえん




雨で壊れたかな笑

変な飲まれ方しました凝視



こんな時間!

寝ますふとん1




最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

寒くなってきたので体に気をつけてね飛び出すハート





おやすみなさいぐぅぐぅ


おはよう晴れ



クローバーひかりクローバー