おつぴかみんグリーンハーツ


担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ


さくらシンデレラ🌸
大嶋ひかりです流れ星



撮影会の日でした飛び出すハート
メイクさんにヘアメイクしていただいて
るんるんだったよ〜ラブラブ
どだったかな?
最近サイドポニーにぷちハマってるのクローバー
撮影会来てくださって
お写真たくさん撮ってくださった方も
ありがとうラブラブラブラブ
とても楽しかったよキラキラ
素敵に撮ってくれてありがとう!
見られるのがたのしみっニコニコラブラブ

スケジュールなかなか合わなくても
来たいって思ってくれた方もありがとう!
本当に嬉しいですキラキラ
また一緒に素敵な思い出作ろうねドキドキ


オンラインでゲットしてくれたかたも
ありがとうございますおねがい
いろんなドレスを着させていただきました!
どんなドレスが届いたかな??
好きな感じだといいなあ〜ニコニコ



せっかくなのでドレッシーな私服着て行ったよキラキラ




いい感じ?





なんだか明日は久しぶりなやすみな気がする!
ヘトヘトなので
早めに寝る!!


日付変わって本日は
おやすみの日に久しぶりに
予定があるよクローバー
時間あるだけ寝ちゃうから
予定あるの嬉しいおねがい



短めブログだけど、
本日はこのへんで!



ダイバーシティでのLIVEのお写真
すごく素敵でるんるんで見て
保存してるよドキドキドキドキ
ありがとうキラキラ


もしまだまだありそうだったら
それも楽しみに待っちゃうニコニコ




7月29.30.31日と
名古屋遠征しますっ!

29日はとくにとくに!
空けておいてほしいです!
そして、愛にきて欲しいです飛び出すハート
平日ですが来てもらえるいいな赤ちゃんぴえん
もうすぐ告知されると思います!
詳細はお待ちくださいクローバー




それでは!
今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ



おやすみなさいぐぅぐぅ



クローバーひかりクローバー