おつぴかみんグリーンハーツ



担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ




さくらシンデレラ🌸


大嶋ひかりです流れ星





水曜日ありがとうございましたドキドキ
会えて嬉しかったよ〜キラキラ

配信での応援にも
いつもいつも支えられています!
こんなに支えてもらってて、
ひかりもたくさんたくさん
お返ししたいけど、
できてるのかな。。
いつも本当にありがとうドキドキドキドキ



今日はしおちゃん企画で
ハモリつられない選手権?
をやりました!


世界に一つだけの花は
中学生の時、伴奏したような記憶がある飛び出すハート
この曲だったような。。。曖昧
もうピアノ全然弾けないけど赤ちゃんぴえん
保育園から中学生までの間少しやってたドキドキ
どのくらいできてたのかわからないけど優勝した!
しおちゃん作のA4サイズの100万円札もらった立ち上がる
嬉しいニコニコ


みなさんは好きな企画ありますか??キラキラ
教えてね〜ドキドキ

さデラで好きな曲も聴きたいクローバー


明日はオンラインDAY
ひかりは
12:15~トークポート6枠
23:15~トークポート6枠

とオリジナルタンブラー作成しますドキドキドキドキ
夏もくぜん!
みなさまの生活のお供に
ぜひ!ゲットしてくださいパフェ
よろしくお願いしますキラキラ





5/22
大嶋ひかり加入6周年記念公演クローバー




5/28
さくらシンデレラ主催ライブ
【IDOL STAGE FES vol.2】




日付📅5/28(土)
開場/開演⏰15:15/16:00
会場📍神奈川県民ホール

【出演】
SKE48 / さくらシンデレラ / TEAM SHACHI /
 Task have Fun / 真っ白なキャンバス/
豆柴の大群 /わーすた/Youplus  


すでにチケットgetしてくださってる方も
本当にありがとうございます飛び出すハート
主催ライブスター
私たちにとってとても大切なライブです!
たくさんの方に来ていただきたいですキラキラ
会いにきてくださいスター
遠方の方にもぜひぜひ会いにきて欲しいですドキドキ
緑のサイリウムたくさんみたいなグリーンハートグリーンハート


最高の一日にしようねラブラブ
よろしくお願いしますクローバー






てんやの日ということで
5月のてんやお弁当
食べたよ〜ドキドキ
お腹いっぱい






明日はレッスンもたくさんなので

頑張る!!応援コメントください黄色い花黄色い花



はむってなった小麦トイプードル








最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




おやすみなさいぐぅぐぅ





クローバーひかりクローバー